2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

メガハウス エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン!芹沢文乃1/8スケール

 【25//2010】


買いました。
理由はスカートのなびき方になにやらオーラを感じたので。ヘタレ撮影ですが、せめてイメージだけでも伝われば・・・。


サンプル画像見たままでほんとにかわいいです。アニメも一応最後まで見てました。あまりパッとしない作品というイメージではありましたが、このフィギュアはナイスと言える。文句なしの出来栄えですが、あえて難点を言うとしたらポーズがうつむき気味なので、上から見下ろす形だと表情が見えません。
普段飾るなら視線の上の方、棚などに置いておかないと面白くないかも。

あと何故か首パーツの穴がゆるいw特に問題は無いんですが、外しにくいくらいがっしりしてるのが好みなのでちょっと気になった。



P1000174.jpg
左手が招き猫っぽいポーズ。


P1000175.jpg
後ろからみるとなんかのギャグネタのように見えるw


P1000176.jpg
ギリギリ見えない


P1000177.jpg
こちらがツン顔バージョン


P1000178.jpg
デレ顔バージョン

デレ顔はなんかしっくり来ないのでつけるのをやめました。アニメ中でも常にツンツンしてたような気がする。デレ顔見てもいまいち文乃らしさを感じませんね。原作読んでるとまた違うのかもしれませんが。



P1000179.jpg
わりと


P1000180.jpg
あるように見える
貧乳なイメージは無かったですが、巨乳なイメージもない。普乳なのか



P1000181.jpg
チラリ



P1000182.jpg
いい尻そしてしまパン
ツンデレといえばしまパンはもうデフォなのか。世界の常識なのか。清廉潔白な白ではだめなのか。
いや、僕は好きですが


P1000183.jpg
ぎりぎり見えるか見えないかのラインでぱんつの皺が見えます
よくみると若干食い込み気味。なかなか素晴らしいポイントですね。


P1000184.jpg
ニーソ絶対領域とのバランスは完璧。スカートの形状がよく計算されてるように見えました。









P1000186.jpg
あんたいったいどこ撮ってんのよ!二回死ねーーーーーーー!!!!


関連記事

Category: フィギュア

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

実にいい食い込みとおしりの肉付き、迷い猫見てないけどこれは惹かれるナイスパンツ。イエスパンツ!フォーエバーパーンツ!(深夜故テンションおかしい)

Posted at 03:12:02 2010/11/25 by rinvols

Comments

>りんちゃん
尻とパンツがこのフィギュアの見所といえる。それにしても、俺が買うフィギュアはそんなんばっかりだなあ・・・

Posted at 22:15:55 2010/11/25 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks