2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミルキィホームズカフェ行ってきた。

 【18//2010】

ミルキィのPSPソフトも買ったことだし、アキバ行ったついでに寄ってきました。
ミルキィホームズカフェ詳細はここ

あまりメイド喫茶とか行かないですが、ここはかなり落ち着ける雰囲気なのでちょうど買い物に合間の休憩なんかにはちょうど良さそう。時間も最大90分まではいられるみたいです。ただ、行ったのは土曜だったので30分ほど待ち時間がありました。
店内ではミルキィのアニメやBGM垂れ流しつつ展示物がチラホラとある感じ。店内の展示物は撮影していいかどうか分からなかったのでとりあえず頼んだものだけ撮ってきた。

以下頼んだ物とか

P1000188jpg.jpg
アルセーヌパフェ ¥700-
チョコのパフェっぽい感じのやつ。ゼラチン質のチョコで甘ったるすぎなかったところが良かった。本当はGenius4スイーツプレート頼みたかったのですが、値段が安いせいかすでに無かった・・・。せっかくならば何かしらケーキ食べたかったかも。でもまあこれもうまかったです。





P1000189.jpg
ふた付きマグカップ入りドリンク ¥1,200-
中にバナナミルクオレ入ってます。バナナの果肉入りだった。マグカップは会計の時にもらえました。




P1000190のコピー
トイレ内
展示物があったのでwアニメのカットが貼ってありました。



最後にコースターを2枚もらって終了。実質いたのは40分位だったと思います。待ち時間で30分くらいかかってますが、特に何も用意してなかったので今度行くときはもっとまったりしてみようかと。
そういえば俺妹でもここが舞台になってましたね。たしかにオフ会とかそれっぽいのに使いやすそうではある。


関連記事

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ここは前に一度だけ行ったことがありますが、
メイドさんがロングスカートなんですよね。
メイド喫茶というと萌え萌えキュン☆なイメージがありますが、
ここは落ち着いた雰囲気だったので好印象でした。

Posted at 16:41:49 2010/12/19 by 虎の子

Comments

>とらぬこくん

やはり喫茶店はこうでないとね。萌え萌えキュンとか苦手なのでちょうどいい感じ。

Posted at 18:31:38 2010/12/19 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks