2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スタイラス クリスティア抱き枕(再販)

 【03//2011】

買ったどー
P1000236.jpg
(スタイラス)クリスティア抱き枕カバー
生地:2wayトリコット(ライクラ)
サイズ:160×50cm
製造元:A&J


完全にひとめぼれで買ったが問題ない。あまりの嫁ぶりに脱帽。

撮影力のしょぼさに絶望。
P1000242.jpg
P1000243.jpg



P1000244.jpg
P1000245.jpg



P1000240.jpg

P1000241.jpg

かわゆすなあ・・・なんだか色合いも落ち着いてていい感じ。発色もいいし、今まで買った抱き枕の中ではいちばん好きかもしれない。
あと本体とは関係ないですが、梱包がしっかりしてて非常に好感がもてました。他では袋詰めだったのに対し、こちらは箱詰め。自分がたまたま袋詰めのとこでしか買ったこと無いだけですかね?
開封してしまえば意味のないものですが細かいところがしっかりしてるのはなんとなくありがたいですね。
関連記事

Category: 抱き枕

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks