2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コミケ感想最後

 【03//2010】

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


年明けそうそうからこればっかりやってました。
気に入ってた曲がいっぱいあっていい感じです。しかし初音ミクの消失のノーマルモードとか鬼のように難しい・・・

コミケで買った抱き枕晒しなどしてみる


画像 040

恋チョコ千里抱き枕カバーです。部屋が狭いため至近距離でしか撮影できませんでした・・・・

なにげに初抱き枕です。材質がなんかトゥルトゥルしてますね。これが完売するのが割りと早かったみたいです。
恋チョコC77セットのほうも2日目に完売していたみたいですね。始発一番に並んどいて良かった。

中身はまだ買ってませんがA&J?というところのがいいとついったーでお勧めされましたので中身はそれを買おうかと。

とりあえずコミケ初参加でいろいろありましたがとても楽しかったです。イベントの魔力と言うかたくさんの人が参加してるのも納得。次回は会えなかった人たちとも交流できたらいいなあ。。。





以下おまけに撮ってみたフィギュアを入れてるザラスケース

上段

画像 038

下段
画像 039

奥に鏡があるので顔を撮らないよう気をつけながら・・・・

中が暗いので見たりするときはLEDライトで照らしております。
しかし画質悪いなあ・・・デジカメとちゃんとした加工ソフトが欲しいところ
関連記事

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

フィギュアのケース本格的ですね~ショップみたいで素敵です。

Posted at 22:09:11 2010/01/05 by らう

Comments

No title

>らうさん

おぉコメントありがとうございます!
ケース自体は安物ですが、
LEDライトをつけることでそれっぽく見せてるつもりです

Posted at 02:02:25 2010/01/06 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks