2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最近エロゲについて書いてない。

 【15//2010】

タイトル通り。なので少しは書きます。

まじのコンプレックスまじのコンプレックス
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


まじのコンプレックスのまじのがまじかわいいです。この作品はさかしき人にみるこころ
どんちゃんがきゅ~の続編にあたります。というか三部作です。ちなみにそれぞれの作品は別主人公です。まじのは前作、前々作とサブヒロイン?的な扱いだったっぽいですが、じつは両方共にやっていないので詳細がわかりません。。。




そんな私にぴったりの作品が!
神様のりんご神様のりんご
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

3部作セットである。


すばらしい・・・。なんてユーザーフレンドリーなんだ。といってもDL販売とかしてるのでもともと入手困難とかではないのですが、せっかくならパッケージで手に入れておきたいというもの。

じゃあ早速さかここからやってみるか!・・・と見せかけて。。。

まじの直行
貧乳好きだからね。仕方ないね。ツンデレだし、ミリオタだし。特別Mシチュが好きというわけではないですが、ツンデレとくれば別腹です。しかし、続編を途中からやるなんてなんて嫌な人なんだろうと思わなくもない。
まあ、途中からやっても全く問題はありませんが、人間関係の把握ができてないのでまれに?となることもあり。ふつうなら最初からやるべきと思われます。
内容は割と普通の学園AVGですが、ヒロインが一人であることと頻繁に視点が入れ替わるところが特徴といえば特徴でしょうか。ノベル形式っぽいテキスト表示になる時もありますが、CGが見づらくなるようなことはないです。
主人公ひとりに対してヒロインひとりかつ視点がマルチ視点(主人公の立ち絵表示あり。ボイスはなし)なのでかなり二人の進展もゆったりした印象を受けました。これはキャラの多いエロゲにないいいところかも・・・・。

と言ってもまだ途中ですが
 ちょっと続きしてくる 三┏( ^o^)┛


関連記事

Category: エロゲネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks