2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バルドスカイDiveXがバグでセーブデータが消える場合あり

 【28//2010】

BALDRSKY DiveX BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" 初回版
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る

タイトル通り。

プレイ中に自分も経験しました。・・・がどうやら他の方とは症状が違う模様。
通常(?)はプレイ中にフリーズ→GAMEDISCの挿入を要求される→起動しない→セーブデータが破損してるという流れらしい。
でも私の場合プレイ中に一瞬フリーズ→そのまま終了→再起動後にコイン、プラグイン、一部既読判定が消えてるという感じ。セーブデータは破損してませんでした。同一のバグなのかは不明ですが、いずれにせよまだ対策は取られてない(9月28日時点)のでバックアップは必須とのこと。
もしかしてアリーナやバルド地獄の画面のまま直に終了したりするとだめなんじゃ?という気がします。根拠はないですが、思い当たるのがそれぐらいしか無いし・・・。ウィンドウの☓ボタンで消すのもダメっぽい気がしますね。なのでいまは必ずタイトルまで戻って終了させてます。
とりあえず早めにパッチが来るといいですね。
関連記事

Category: エロゲネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks