2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

気になってるエロゲなどすこし追加

 【15//2010】

Innocent Grey premium box 「PARANOIA(パラノイア)」Innocent Grey premium box 「PARANOIA(パラノイア)」
(2010/12/03)
Windows

商品詳細を見る


現在入手困難になってるイノグレの作品集。中身はカルタグラ、ピアニッシモ、殻ノ少女とFDらしいです。イノグレはまだ手を出したことがないのでちょっと興味あり。殻ノ少女のOPをみてかなり惹かれてたんですが、その機会もなくズルズルと時間だけが立っていたわけでして。1エロゲより少々高いですが、4本セットと考えればお得かもしれない。なにやら最近こういうメーカーセット販売多いですね・・・。




ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る

通常版が出るようですね。アニメの方も好評?のようでなにより。主にエロ方面で騒がれてるみたいですがw僕個人的にも今期アニメとしては好きな方なので今後の展開にも期待。ED後のおまけアニメ(?)が異常に気合入ってますね。穹かわいいよ穹。



とりあえず目について気になったものだけピックアップしてみました。


なないろ航路の体験版をプレイしたところ、みるキャラが最高に良かったので期待してます。展開もよくある王道学園モノで、時折挟まれるギャグが好み。舞台が豪華客船の学園で金持ちだらけという設定ですがとくに意味はなさそうかな・・・。エロそうなのでそっち方面に期待したいんですが・・・現実的に考えてエロ濃い目ではないかも。

あとすでに発売となったほしかかも欲しいのですが、予算の都合で割愛。体験版もやりましたが、無難な感じの評価になりそうな雰囲気かと。ただ、バイノーラル録音はすごいですね。ヘッドホンだとほんとに隣で話しかけられてるみたい。


とりあえずはそんなところです。いまは鋼炎のソレイユぷれいちう。
関連記事

Category: エロゲネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks