2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ネプテューヌブレイク

 【18//2010】

ネプテューヌじつはクリアしてました。。。
でもまだ女神仲間にしてないです。EDまでは到達できたんですが、女神いないと真EDにならないらしく、なんだか消化不良な気がしたのでちょっとコンプリートまで頑張ろうとか思ったわけでして。


ということで仲間にするためにシェアイベント?とかいうのをこなすらしい。各大陸のシェアを上げることで仲間にするイベントが発生するとか。
よし、じゃあ地道に頑張るか!とか思ったらシェア全然上がんねえ\(^o^)/
具体的に何をするのかというとただ単にシェアという名のバーを増やすためだけにひたすら同じクエストの繰り返し。これはある種の苦行であろうと言わざるをえないですね。

まったくゲイムギョウ界どうにかしてやがるぜ・・・

でもねぷねぷとアイエフちゃん水着姿可愛いから許す


そういえばバルドスカイのセーブデータでググッてこられる方が多いんですが、やっぱりまだバグ改善てしてないんですかね?それともパッチあてずにアレな感じなのかな・・・

関連記事

Category: 雑記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

コンシューマゲームのトゥルーエンドって何気に面倒な条件のものが多かったりしますよね。
そういえば、ねぷねぷのコスチュームの種類って多かったりするのですか?

Posted at 20:52:41 2010/10/19 by るびぃ

Comments

>ねぷねぷのコスチュームの種類って多かったりするのですか?
んにゃ、水着以外1着しか無いよwしかもタダのデフォコスの色違い。それ以外のキャラは水着以外コスはなし・・・。
企画段階ではいろいろあったのかもだけど。キャラ可愛いだけに非常にもったいないと言わざるをえない。

Posted at 20:58:59 2010/10/19 by みちょー

Comments

シェアイベントだるいよねぇ・・・('A`)
しかもシェア関係の説明がゲーム中で一切ないという。
わたしも女神仲間にするところで放置中ですわ・・・

Posted at 23:23:06 2010/10/19 by 虎の子

Comments

>とらぬこさん
このシェアイベントに最初に気づいた人はすごいと思うわ・・・まあ、時間かけてじっくりやるしか無いよね

Posted at 02:14:25 2010/10/20 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks