2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

先週末の怒涛の体験版ラッシュ

 【25//2010】

先週の金曜あたりの更新でいくつかの注目作の体験版が出ました。

大体みんなやってるだろうけどまとめ的な意味で感想を書きたいと思いまする。
※体験版部分の微妙なネタバレあり※


まず一本目(期待度順)
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-

脱がしっ子魔法バトル的なアレ。魔法バトルで敵と戦ってヒロインの服が脱がされちゃうという変態紳士御用達作品。しかも脱がされる部位はそれぞれのパーツごとに分かれてるので全裸にベルトだけなどのマニアックなかっこになってしまうこともあり。ともすれば新たな属性に目覚めてしまい、おチムチムがあいたたなことになっても当方は責任を持ちません。シナリオも体験版の印象だと燃え展開ありのアツいシナリオなりそうな気配?がします。超期待作。
ただ不安点を上げるとすれば脱がしっ子バトルも一枚絵の同じ状態で脱げていくので後半飽きてしまいそうな気も。またバトル後に脱がされた後などのシチュエーションに対応するイベントがあるのかどうか。全裸になってしまうと負けなので脱がしてばかりだとバトルに勝てず話が進まないというのもちょっと勿体無いように思えますね。脱がされつつ勝てればいいんですけど果たしてそれができるのだろーか。あと敗北でイベントあったりしても面白いと思うのですが・・・まあ陵辱とかそういうのはないだろうしそのへんはおちゃらけた感じで敗北イベントをですね・・・デュフフ。あと、幼なじみはサブキャラなので攻略できません。なんで幼なじみがサブキャラなのかはパラメータ見れば一目瞭然!経験値が入らない仕組みなわけです。だから処女膜を破っても元に戻ります。故に非攻略なのです。


2本目

失われた未来を求めて

なんといっても圧巻のエロCGがたまらない一品。巷ではループモノでは?等と言われているみたいですが、断言できる部分はないと思うのだけど・・・細かいところでそれっぽい描写はありましたが・・・平行世界かそれとも???
ちなみにえちしーんも体験版にありましたがなかなか良うござんした。でも俺の本命は凪沙先輩なのできょぬうおぱいを堪能すべくカカッと予約してしまったわけですが。そんな勢いです。公式では体験版の感想を送るとEDに名前が載りますよキャンペーンをやっております。が!感想も何も序盤はほとんど日常展開なので判断がつきませんぜ兄さんwwってなもんでした。物語が動き始めたあたりで体験版終わっちゃうし。まあでもおそらくは鬱展開は避けられないでしょう。
あ、あと某エロゲ屋店員も言っておりましたが、立ち絵のバリエーションと目パチ口パクはかなりのハイレベル。立ち絵のエロさもガチ。肌つやサンシャインですよ。これ。エロ目当てで凸してもいいと思います。僕は予約しました。なぜかって?凪沙せんぱいのおぱいをぺろぺろしたいからさ。




3本目
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!
キッキングホース★ラプソディ

女の子同士仲良し二人組がいてその間に男が入っちゃったらなんだか複雑になっちゃいましたみたいな話。主人公たちは街のカップルお助け屋というなんともアホな面白そうなバイトをしてるわけですが、カップルの相手をしてるうちにいつの間にか・・・みたいな展開・・・なのかなあw・・・というのはバイト自体はあまり関係が無いようにも思えるので。まあ、メインはそこじゃあないですよね。肝心なのは主人公たちの恋愛模様であり、ココロの動きであり、思春期がまぶしすぎるヤングメンでありそれを堪能するのはエロゲーマーの誇り。つまり予約-リザーブ-である。体験版はかなりいいところで止まってしまってるので後半どのように3人の関係が変化していくのかが見所。ミドルプライスなのでボリューム的にもこちらとしては丁度いいかもしれませんね。



4本目
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-byeハローグッドバイ

グッバイじゃないんです。グッドバイなんです。グッドなバイなんですよ。そこが重要。
秋葉原にアドトラックでブンブブンしちゃったこの作品ですが、一応これもループモノ?っぽい雰囲気を醸しだしておるからしまして、怒涛の超展開が期待できるわけです。あとさりげなくBGMにコーラスがちょいちょい入ってまして雰囲気が大変よろしかった。だが、主人公の顔。あれはよろしくありません。悪い顔の子はお仕置きです。一応あらすじとしては日本が3つの政府に分かれてしまった世界というのが舞台で、主人公は守乃特別区とかいうところに軍人である身分を隠し学生として任務に当たるためにやってくるわけですが、そこでたくさんのおなごに遭遇をしあわよくばおセックスをしようというわけです。というのは嘘でそういう心構えではありません。任務にあたって何をするでもなく待機状態が暫く続くわけですが、体験版後半にてなんだか謎展開が!なんと!物語冒頭にストーリーが戻ってしまうのです。これにはさすがの仕掛け人もびっくり。なのでとりあえずちょっと様子見させてください。あと主人公は整形したほうがいいと思います。


とりあえずプレイしたところの作品は以上。発売までまだしばらくありますのでそれまでボチボチと今月のエロゲを消化してゆく次第。

関連記事

Category: エロゲ体験版感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks