2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

萌王通販「アッチ向いて恋」織葉朱抱き枕カバー

 【29//2010】

買いました・・・。やっとデジカメの使い方が分かってきました(今さら)
写真は適当です。

サイズ:約160×50cm
素材:ロイカ

P1000160.jpg

朱ちー抱き枕カバーでございます。
本編の2割増くらい可愛くなってそうな一品。本編では色々とやらかしちゃったこの子ですが、なかなかのエロスで素晴らしい。
そしてレビューとか書こうと思ったのですが・・・正直その他のカバーと違いがわからないという現実!俺の目は節穴だった!よく言われる余白がどうのこうの語るほどのレベルではないことは確か。
ただ、さすが人気投票一番だけあって可愛いと思います。この枕カバーを本人に見せたところのリアクションだけでご飯三杯はいける!
次はもちろん優由(本命)抱き枕カバーですよねー・・・と思うのですが、次回作はすでに動いてるらしいのでもうムリかも?




P1000161.jpg


※このあたり撮影がかなり適当すぎますが仕様です(という言い訳)
P1000162.jpg


P1000169.jpg


P1000170.jpg

P1000163.jpg


P1000164.jpg


P1000165.jpg

写真撮影の大きさ揃えるのって難しくないですか?難易度たけえ・・・何気に見てた抱き枕ブログの凄さを痛感。




P1000166.jpg


P1000167.jpg
P1000168.jpg
オナニーマスター万歳!!!!

ふぅ・・・
関連記事

Category: 抱き枕

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おっ・・・ぱい!
アッチ向いておっぱい!上下左右に縦横無尽!

・・・ごめんなさい。

Posted at 17:05:21 2010/10/29 by 虎の子

Comments

>とらぬこさん
努力賞をあげます つお菓子

Posted at 21:41:16 2010/10/29 by みちょー

Comments

もう完全にアダルト色前回だねw
ご馳走様です!

Posted at 19:50:20 2010/10/30 by 飴玉ろっく

Comments

>ろっくさん
アダルト指定食らってるからね・・・
おっぱい出してなんぼですわー

Posted at 10:55:18 2010/10/31 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks