2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

電気外祭り2010冬 戦利品とか

 【26//2010】

行ってきました。
夏に比べて待機中のビル風がキツかった・・・
冬は大変なので今後はちょっと考えるかも・・・・


以下戦利品とか


つくもたんグッズセット。袋



P1000202.jpg
タペストリー



P1000204.jpg
ストラップ


P1000205.jpg
おっぱいマウスパッド&ミニクロック
グッズセットのとおっぱいマウスパッドのゴールドカード特典で2バージョンあり。
おっぱいが想像以上にぷにぷにしててなかなかよろしい一品


P1000203.jpg
ポストカード&クリアファイル&コースター&回したガチャで出てきたマスコットチャーム
クリアファイル3点セットは地味に嬉しい。
今回はコースターの絵柄が選べました。前回はUDXの会場前のカフェではランダムだったので・・・。


P1000209のコピー
同じの二回も撮ってしまった。。。
マルチクロスとポスカ。ついでに紺子のポスカももらってきました。レジ前なのでカードもらうのになかなか勇気がいるポジションかも。



P1000207.jpg
アリスソフト大帝国ファーストキット
今回エロゲ関連で買ったのはこれだけ。新デモムービーも見れたしなかなか良かった。エコカイロは先着200名だったのでもらえませんでした。わりと早めに無くなった模様。


とまあ、こんな感じで前回よりもさらにつくもたんづくしな結果にw
電気外祭りといえばつくもたんと言わんばかりの勢い。

コミケの企業ブースに比べるとかなり楽ではありますが、いろいろとダメな所も多い電気外祭り。
毎回多少パワーアップ(?)していってるので今後もどうなっていくのか楽しみですね。




関連記事

Category: イベント

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おっぱいマウスパッドってなんでこう見てると欲しくなるんだろうか!
タペやストラップもいいなーいいなー。
うらやましいぞ!

Posted at 22:19:23 2010/12/27 by 虎の子

Comments

>とらぬこくん
おっぱいマウスパッドは初めて買ったのだけどかなり感触がきもちいいね!
ボリュームもあってなかなか・・・さすがつくもたん

Posted at 23:17:39 2010/12/27 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks