2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

C79の3日目戦利品

 【01//2011】

まず、起きたら予定時刻を30分ほど過ぎていた。まずその時点でアウツ。
だいたい疲れてるのに遅くまでだらだら遊んでるのが悪い。しかも予定時刻どおりでも始発ですら無い。
その時点で気合の足らなさが伺えるというもの。が、しかし!!!自分の中の最低限のラインはクリアできたので良しとします。(いいのかよ)しかし、単独では始発ですら目的達成はいろいろとキツイ・・・仲間がほしいお・・・。

ということで以下戦利品開放


P1000218.jpg
P1000219.jpg
P1000220.jpg
KAROMIX
なぜかこれを一発目に行かないと気合が入らない。厳密には一発目じゃないんですが。そして三枚目の写真のポスター、お風呂バージョンもあってそちらはえちい仕様。



P1000221.jpg
ロリとら
超本命。並ばずに一瞬で買えるしイラスト可愛いし最高です。微妙に過去絵の総集編みたくなってた。修正入ってるみたいですが、素人にはわかりませんw




P1000222.jpg
noantica
つくもたんつながりですっかりおーじさん好きになっていたという。だって可愛いじゃないっすか・・・。
なんというかミニキャラが織り成す世界観的な物とかホンワカした感じで。





P1000225.jpg
VENOM
えちい。みつどもえもパンストも元ネタ知らなかったりするけどキニシナイ。Brandish4巻マダー??(単行本しか買わないので状況がわからない)




P1000224.jpg
pico-ba
ここらで東の2に移動。なのは本の新刊は売り切れたらしいです。なのは完売。そういえばまだ新しい単行本買ってなかった・・・。正月中にでも買いに行こうかなと。





P1000228.jpg
ぐずぐず帝国
西まで移動。タイムロスが痛いですが、ヴァルプル本がどうしても欲しかったので。プリストもちょっと載ってたりして最高。コハダさんの魔法服とかファンタジー系の衣装のデザインがかなり好み。




P1000227.jpg
D・N・A.Lab
東にUターン。新刊セットはすでに無かったのです・・・。時間はすでに午後だったし、まあ致し方なし。でも東方カレンダーとすだりる(総集編含む)は買えたのでよしとします。かなりギリギリっぽい雰囲気であったけど。
このへんになると歩きまわって温まったりしたせいで脳汁が出まくってたと思う。つまりノンストップ。



P1000226.jpg
にじいろ桜
このブース眺めてたら二人組のギャル(キャバ嬢っぽい。明らかに浮いてる)がカワイイジャーン。ヘー。コレカワイイヨー。とか言ってた。たしかにポスターが貼ってあってなかなかにかわいい。このサークルは??と思ったらこうたろさんだった。(トロピカルKISSとかのひと)作家名じゃなくサークル名だと分かりにくい・・・。新刊まだあったのでげっと。




P1000223.jpg
PINK CHUCHU
グッズセットなくなったら列が4分の1以下になってた件。そういうもんなのか?新刊と画集はまだあったのでげと。妄想中毒(左)の表紙がストーブで温まるとスケスケになって大変にエロいことになった。




P1000229.jpg
と、その間にもいろいろと。量が多いのでまとめた。つまり脳汁のせい。




ということでC79も終わりましてお疲れさまでしたの巻。これで無事に年を越せそうですw
(次回こそは始発で行きたいところ。夏だからたぶんがんばる。)

関連記事

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks