2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

シャイニングウィンド 椎名夏音

 【18//2009】

どうもみちょーです。椎名夏音届きました。

延期してましたが、どうやら発売日が今日になっていたようです。(完全に忘れていた)アマゾンからのメールで気づく始末。


台座部分

画像 031



真ん中あたりにへこみがありますが、あそこのへこみにおしりがすっぽりと乗っかる形になってました。



画像 033


のっけた。

というか写りがめちゃくちゃ悪いですね。ケータイじゃあこんなもんか。それとも加工の仕方が悪いのか・・・

イメージどおりの出来でした。ハイ。ちょっと前髪がもっさりしてる気もしますが


画像 034


パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\\    └\\   └\\
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

ずれちゃっててわけわかめ


ぬう・・・縞ぱんとはぬかったわ。(よく見えませんが)てっきり白が来るとばかり思っていたもので

これは非常に薄い青ですが縞になってます

でもいいじゃなーい!しまぱんでいいじゃなーい!



画像 032

ひっくり返してみた。したからみるとなんとも情けないポーズですなあ・・・

しかしこれ蛍光灯の光で白に見えちゃうじゃないかあ。。。

なんか撮影するのにちゃんとしないとダメですね。なんかいい方法はないものか次回までに勉強しておくことにします。
関連記事

Category: フィギュア

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

おおー夏音きましたね
撮影は僕もへっぽこなのでいつも悪戦苦闘しながら撮ってます・・・

AAのズレですが、以下のリンクを参考にドゾー
http://konnan.blog96.fc2.com/blog-entry-187.html

Posted at 12:52:02 2009/12/18 by 虎の子

Comments

No title

>虎の子さん

おお!これでAAのずれも直せそうです。ありがとうございます。

しかし、撮影は難しいですな・・・

Posted at 23:22:07 2009/12/18 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks