2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

めりくり2009

 【25//2009】

もうすでにイブは終わっておりますが。一応メリークリスマス!ということで。
ほめらじケーキ買いました。
IMG_0041.jpg

シフォンケーキでしたおいしかったです。うまうま



さて、今日はマックスミク買いました。
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/23)
Max Factory

商品詳細を見る


僕は以前グッスマのミクを買いましたが、それよりもすごそうなのでまた悪い癖発動。

買わずに後悔するより買って後悔しろい!ってなもんです。

まあ、細かいところはフィギュアのレビューサイトとかを見ればキレイな写真で写ってたりするのでわざわざ汚い写真で説明するのもアレなので、特に言いません。というか言えません。にわかです。お許しください。

なので自分の趣味全開でやります。

IMG_0042.jpg

見てくださいこの光沢パッツンパッツンですよ!エロい!あ、背景は気にしないでくださいね。汚い部屋ですので。
アリスちゃんとか気にしないでくださいね。今回はミクがメインですので。


そして

IMG_0043.jpg

尻です。まごうことなき尻。ミク尻。

このぱんつのしわとかすごいんですよ・・・絶妙なしわかげんがもうすごい。写真がクソでわかりにくいかもしれませんが。


IMG_0044.jpg


ローアングラー発動。ミクさんガードが甘い。そして股間のしわ

しかしこの角度で見るとなんか少年誌の主人公のようにこれから戦いに赴くかのようなりりしさを感じます。


これはいい買い物をしました。ハイ。ちょっと財布が寂しすぎますが

コミケ資金?えっ

関連記事

Category: フィギュア

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

もうね、ぱんつの作り込みには僕もびっくりしました。
なんかちょっともっこりしてるの。
表現が悪いですがw
スージーさんもあるしキャーえっちー

Posted at 02:10:40 2009/12/25 by 虎の子

Comments

No title

>虎の子さん
>なんかちょっともっこりしてるの。
肉感的!という表現がぴったり来る感じですよね。

>スージーさんもあるしキャーえっちー
虎ちゃんも好きねえ・・・僕もです\(^o^)/

Posted at 02:32:56 2009/12/25 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks