2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

メガハウス春日野穹

 【31//2010】

ちょっと前に届いたフィギュアですが、微妙に撮影に力を入れてみました。

P1000013.jpg

メガハウス春日野穹。。。そしてヨスガノソラ

なにこれサテンの生地とか使っちゃって大してうまくとれてないじゃんm9(^Д^)プギャー


頑張って撮影しましたが、どうやらこれが僕の今の限界のようです・・・。あんまり機材にお金かけてもね・・・
それにしても、見本と手の位置が微妙に違うのはどういうことなんだぜ???とくに気になるほどではないですが、
というかむしろこっちの方が好みなので問題無し!!

P1000015.jpg
お顔ドアップでタオル無し



P1000016.jpg
う~んイイ尻しとる





P1000017.jpg
この水着はゲームに出てくるんかな???てかまだやってないのかよって話ですが(^p^)




P1000018.jpg
タオルありでちょっと上から。クールな表情してますね。
ゲームやってないからキャラがなんとなくしかわからんのですが、いろいろ想像が膨らみます。


P1000020.jpg

ほおおおおおおお!!!!!この角度キタ!!!
顔の部分が若干暗くなってしまってるのですが、これでも結構イイんじゃないかなとか思いました。

ヤバいこれ見てたらなんか穹が気になってきました。今のゲーム終わったらヨスガやろうかな!


関連記事

Category: フィギュア

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

穹ちゃん相変わらずかわいい!
まあ僕もプレイしてないんですけど。

Posted at 20:47:43 2010/01/31 by 虎の子

Comments

>穹ちゃん相変わらずかわいい!
デスヨネ~そろそろヨスガをやらねばならん・・・

Posted at 21:02:03 2010/01/31 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks