2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そういえば今月エロゲ何買ったとか全く書いてない件2010年1月分

 【30//2010】

事前に気になるエロゲはこれです~的な報告を毎月やろうって思ってたのに完全に忘れてました・・・
購入報告となりますが、そんなんでもいいよね!

airy[F]airy 初回限定版airy[F]airy 初回限定版
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る


自分的今月大本命の一本です!モニカかわいいよ!もにかあああああああああ!
ちなみに現在未開封です・・・だってまだ先月の目標が終わらないんDA!
体験版ではホンワカした雰囲気でなかなかよさげでした。評価の方ははてさて・・・



聖なるかな・外伝 精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~聖なるかな・外伝 精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る


純然たる絵買いであることは否めない!だってなんかロ・・げふんふげふん。かわいいよ!
祖父の特典テレカのデザインもイイですね!あんな肌露出度の高い水着とかけしからんと思います。
外伝とか書かれてるのでなるかなとかやってなくても行けるだろうと思い購入。
これで話が理解出来なかったらフィーリングでわかったつもりでプレイする予定です。
なんとなくエロゲでシューティングやりたい気分だったので。。。あんまり無いジャンルだし。


id[イド]-Rebirth Session-id[イド]-Rebirth Session-
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る


そして3つ目。これは評価待ちの予定だったのですが、某氏のブログにて気になる内容だったので購入。
体験版もやってませんでした。ミステリーもの?らしいのですけど。
新規ブランドだし、ライターさんとか詳しくないのでちょっと不安な部分もありましたが、気になるのだったら買ってしまえ!ってなもんです。特典が結構いい味出してて良かったですね。絵も割と好みかも。


ということで今月は以上でした。
ちなみに今現在はバルドスカイプレイ中です。アクション楽しいぜ~。やり込み要素もなにげにあったりして、
これで2月も終わるんじゃないだろうな・・・いや、流石にそこまで時間はかからんだろうとは思いますが。
油断すると一ヶ月1本ペースになってしまいそうです。

関連記事

Category: エロゲネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks