2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READY

 【13//2010】


ダメダメな腕前ですが撮影をば。

P1000031.jpg

正面からのデバイスモードなのはさん。凛々しいわ・・・





P1000034.jpg

角度的にはコッチのほうがいいかも。
なんだか男前な気がします。だがそれがいい。



P1000032.jpg
真横から。レイハ映ってないとなんか寂しい。






P1000033.jpg
真後ろ。後ろからだと髪の形状がいいですね。風になびいてる感じが出てて浮遊感がある。

しかし、ついったーの方でもちらっと書きましたが、スカートの形状がサンプルとだいぶ変わっておりました。少々放射状にのびているというか、開いていますね。





P1000037.jpg
なのはがデバイスモードの時はカノンモードのレイジングハートも別で展示することが可能になってます。





P1000040.jpg
カノンモードなのは。左腕と右手部分を別パーツに付け替えることで変更が可能に。



P1000038.jpg
若干アップに。攻撃的な感じ。
このカノンモードのレイジングハートは先端が強烈に尖っているので武器にもなります(?)ダンボールとか余裕で刺さりそう。やらないけど。



P1000039.jpg
カノンモード真横から
指がトリガー部分にもしっかりとフィットします。若干暗めになってしまったせいか表情が怖いw
殺気を感じるのですがw



P1000041.jpg
デバイスモードのレイジングハート。
カノンモード時も同じく別でデバイスモードのレイジングハートを飾れます。





さて・・・・本題(?)というか
お楽しみタイムじゃああああああああ

P1000042.jpg
映画の時もぱんつってピンクでしたっけ?しかし、下から見ると少々マヌケに見える気が・・w
魔法少女は下から見てはいけない!



P1000045.jpg
後ろから
これも若干暗くなってしまってます・・・下からだと照明がうまく当てられないという・・・
シワの形状がナイスであると言いたかったのです。まあ、おそらく戦闘中だったらおぱんつもシワができるでしょう。
あとわかりにくいと思いますが、若干左側が食い込んでいるのでおしりがほんのごくわずかはみ出てるわけでそのくらい本気で戦っているということですね?ですよね?


P1000046.jpg
正面から・・と言ってもスカートの形状から真正面はムリなのでほぼ真下に近い。
右足を上げているのでおぱんつの右側にシワが出来ているわけですね!う~ん・・・深い。これはさらなる研究(?)の必要性がありそうです


ということで以上でした。全体的にデカイので飾る場所の確保に苦労しそう


関連記事

Category: フィギュア

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

さすがにいい出来ですねえ。
でも1/7はやっぱり大きい気がするんだ・・・!
1/8ならサイズも価格も手頃なのに・・・

僕も撮影なんてド素人もいいとこなのであまり大したことは言えないのですが、
カメラの方で露出補正をプラスにしてみると明るくなるかもしれません。
デジカメの液晶では明るく見えてもPCに取り込むと暗く見えたりすることもあるので、
気持ち明るめに撮ったりしています。

Posted at 21:17:08 2010/03/13 by 虎の子

Comments

>デジカメの液晶では明るく見えてもPCに取り込むと暗く見えたりすることもあるので
そう!それまさにその状態に陥ってた。どうもデジカメで自動補正を使っていたので明るくしても駄目だったらしいwちょっとカメラの説明書読んで把握しておきます・・・w

>1/7はやっぱり大きい気がするんだ
デカイですよね。大きさあってこその迫力とも言えるけど、飾るのに困るのが現実。1/7は日本の住宅事情にマッチしてないわ・・・

Posted at 21:24:47 2010/03/13 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks