2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

置き場がない!シャノン1/6スケールPVC製塗装済完成品

 【27//2010】

届いたので撮影してみる。

予め言っておきますが、撮影は超適当です。見ての通り写りもよくありませんのであしからず。
ちゃんとしたのが見たい方はしかるべきところへ行くとは思いますが、念のため・・・

しゃのん正面
ということで、適当ながらも感想などを。
この置き場がない!特装版はもうすでに様々なところで言われてると思いますが、ほんとに置き場がない!
狙い通りなのですかねー。このデカさ。(開封しちゃったので画像はないです)僕は通販でしたが、店頭購入の方は苦労してそうですね。

で、このフィギュアですがゲームのおまけとしてはそこそこ良いものだと感じました。通常の初回版からの差額が約2K程。そう考えると妥当かなと。ゲーセンのプライズ品なんかもやたらとレベル高かったりするので贅沢言いたくなったりしますが、それでも良いほうかと思います。顔の造形や目の部分の塗装が甘い気もしますが、あくまでおまけですし。そして今気づきましたが、眉毛が青いw画像だとわかりにくいですけどね。
あと、1/6ですが、思ったより小さい。シャノンの身長が小さいのもあると思いますが、他のフィギュア(1/8)と並べてもそんなに大きくは感じないです。

しゃのん左
左手のさきっちょに星がついてますが、この星が取れやすいです。撮ってるときにもぽろぽろ落ちるという。


しゃのん右
反対側。


しゃのん背面
うしろー。ふとももがまぶしい。


しゃのん胸左
若干胸が大きめに見える。こんなにあったっけ?


しゃのん胸右
やっぱりデカい。そしてへそ!へそ!おなか!


しゃのん下半身前
絶対領域完備。しかしながらいいへそである。(そこかよ)もう星が取れまくってどうでもよくなったので放置。


しゃのん下半身後ろ
ニーソ?の金具(だと思う)部分の塗装が、キラキラしていい感じです。そんなことはどうでもいいよ!しまパンだよ!


しゃのんぱんつロング
イイイイェア嗚呼ああ!盛り上がってまいりました。
結構いい尻してる件。この体勢でこの角度だとバッチリ尻が鑑賞できるわけで。


しゃのんぱんつドアップ
アップにするとなんか味気ない気が・・・あ、ニーソが映ってないからか。


と、ここでバッテリー切れに。だらしねえカメラだ。。。ナイスぱんちら角度を研究するところだったのに・・・くそう。気がむいたら続き撮って載せるかもしれません。たぶん週末辺りに。
ということで今回は以上です。
関連記事

Category: フィギュア

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

シャノン結構おぱーい大きいですね。
最近のこういったフィギュアはできがいいので僕もフィギュア付き買った方がよかったですかねぇ・・・ただ、ホント置き場が・・・w

Posted at 00:40:18 2010/05/28 by るびぃ

Comments

>るびぃさん
普通のエロゲ+フィギュア位の大きさなので、2つ買ったと思えばたいしたことないと思うのですが、エロゲ1本分と考えるとでかいですよね。ゲームでも言われてますけど、日本の住宅事情的に大きいものは困るという現実w

Posted at 02:04:57 2010/05/28 by みちょー

Comments

ふぅ…いいパンツだった。特に尻の肉付きと食い込み具合がまた…

さてパンツのために祖父行ってくるk(ry

Posted at 21:29:34 2010/05/28 by rinvols

Comments

>リンさん
なんだか尻&ぱんつの部分にはえらい気合が入ってるような気がするんですよねw美少女フィギュアってだいたいそんな気がする・・・

Posted at 22:10:42 2010/05/28 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks