2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ふたば☆ちゃんねる2

 【26//2009】

久々にDLでエロゲー買いますた。

ふたば☆ちゃんねる2

同人ゲーはあんまりチェックしないのですが、前作をどっかで見て購入したらあまりにもツボったので続編?ということなのでひそかに期待してました。

内容的にはTSモノでロリです。大学生がロリになっちゃう話。そのくらいだったらどこにでもありそうなんですけど、エロシチュがことごとくツボに入る始末。
こんなこともあるもんなんだなーと驚きでした。普通は2、3シーンくらい合わないのがあったりするんですけどね。

ストーリーが前作は途中・・というか謎を含んだような終わり方だったのでその辺の決着もつくのかな?
今ちょうどプレイ中なのでちょっと楽しみではあります。

最近ついったーのほうで同人のゲームをおすすめされて結構良さげだったのでこれからはいろんなところも見てみようかなと思ってます。
関連記事

Category: エロゲネタ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

TSモノのロリと聞いて!(ガタッ
DL販売系のものはパッケージとかを残せないので、未だに購入したことがないです。DL購入というシステムは便利でいいとは思うんですけどね。

Posted at 20:18:47 2009/12/26 by るびぃ

Comments

No title

>るびぃさん

思い立ったときに24時間いつでも買えるので便利ですよね!
パッケージに関しては微妙ですが、僕の場合は廉価なので使い捨てエロゲ感覚で買ってますね。

Posted at 20:22:44 2009/12/26 by みちょー

Comments

No title

TSモノの意味がわからなくてググったのは秘密

Posted at 00:29:07 2009/12/27 by 虎の子

Comments

No title

>虎の子さん

エロゲにおいては認知度の低いジャンルですよね・・・男の娘は人気ですが。

Posted at 00:54:12 2009/12/27 by みちょー

Comments

No title

TSモノと聞いて(ガラッ

やっぱりHなことされちゃったりの部分があるとポイント高いっす……思わずポチりそうですね。

Posted at 00:50:29 2009/12/28 by ばっち

Comments

No title

>ばっちさん

おぉコメントありがとうございます。
これは男からの受けシチュがメインですが、攻めもあり百合もありでなかなか良かったですよー。

Posted at 00:55:17 2009/12/28 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks