2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぷっしゃああああ

 【02//2009】

鴎城異聞 第一聞 彼が死ななければいけなかった理由 初回限定版鴎城異聞 第一聞 彼が死ななければいけなかった理由 初回限定版
(2009/12/29)
Windows

商品詳細を見る



さくっとソフマップで予約してしまいました。

限定3000とか言われるとやっぱり気になるってもんですよ。。。コミケ会場ではもっとあるみたいですが。


情報ほとんど見てないんですけど・・・


なにかを感じます。オーラ的なものを。というかいつもフィーリングです。第六感で生きてます。


あと同メーカーのまほにょ!ですがメルクリアとの同時購入キャンペーンもあるみたいです。

気になるところですね。


魔法少女と聞いて黙っていられない体質なのです。魔法とか使うのは昔からあこがれなもので。

ネトゲでも使うキャラは魔法使いの女キャラっばっかりだったりしますし。


こう・・・颯爽と変身して魔法で敵をしびびびーーーーー

というあたりをもうちょっとブログに書いてみたいんですけど、まとめるのに時間かかりそうですね。


もう師走に入った時点で来年ははじまっているのだああああ


関連記事

Category: エロゲネタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

金曜まで在庫あったら僕も注文するつもりです。オーラ、ありますよねw

Posted at 01:31:58 2009/12/03 by toma

Comments

No title

>tomaさん

ですよねー。それにtwitterで話題になるとすぐ影響を受けてしまうというクセがw

Posted at 01:43:53 2009/12/03 by みちょー

Comments

No title

twitter始めてからというもの、ホント散在っぷりが激しくなりましたねぇw
自分もポチりました>鴎城異聞 第一聞 彼が死ななければいけなかった理由 初回限定版

Posted at 11:54:08 2009/12/03 by るびぃ

Comments

No title

>るびぃさん

仲間がいたっ!発売が楽しみですね。

Posted at 13:27:36 2009/12/03 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks