2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

癒されご奉仕

 【26//2009】

どうも皆さん今晩わ!

始めた頃はあまり更新する予定じゃなかったのになんか楽しくなってきちゃったぜお兄ちゃん☆な気分

のみちょーでございます。


先日せっかくPUSH!!を購入したのに体験版をプレイしてなかったと思い立ち、癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~をプレイしたので感想を書いてみたいと思います。と言っても体験版なわけですが・・・

体験版で感想って普通書かないですよね?でもまあいいだろうってことでお許しください。なんか毎回お許し

ください言ってる気がします。


ともかく、これをなぜ選んだかと言いますと、原画担当のよう太氏が好きだから!というわかりやすい

理由です。このやわらかいぷにぷにした感じのタッチはちょっとアブない性癖を開花させかねません。

けしからん。



さて、こちらの体験版ですが、ゲーム自体はマップ選択式のAVGであるようです。一日の流れをマップ移動に
よって消化していき、やってきた男性客にご奉仕プレイ・・・。プレイ内容はカスタマイズ可能で経験を積

むことによって出来ることが増えていくという流れでした。・・・・・というかこれ主人公いないんですね。

いや、ロナミアという女の子が主人公っぽいのですが、基本的には特定の男キャラはいないみたいです。


そして前作ザーメンセキュリティーでもそうでしたが、システムがすごかった。フィニッシュカウントダウン

のクリック数調整とか男性器の呼称変更したり、Hシーンのカスタマイズやらなんやらで正直ここまでやるか

ってぐらいの充実ぶりでした。

これぞTHE抜きゲーですね。ハイ。下のほうにバナーなんかも張っちゃってます。



いやあホント12月は毎年のことですが、忙しいわ予定が埋まりまくるわでプレイ時間も激減すると

言うのに積みゲー増やしまくって毎回同じ失敗を繰り返してる気がします・・・・。

ブログの内容も結構適当すぎますし。ま、こんなもんでもいいのか・・・・な。


関連記事

Category: エロゲネタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

癒されご奉仕の体験版は僕もやりましたが結構よかったですね。
フィニッシュカウントダウンとか割とありがたかったりw
ブログの内容なんて適当でいいんですよ(キリッ

Posted at 23:45:03 2009/11/26 by 虎の子

Comments

No title

>虎の子さん

癒され仲間でしたかw
しばらくはブログで何やるか考えながらの更新になりそうです。
ま、悩んでも仕方が無いので気楽にやりますよ~

Posted at 00:30:53 2009/11/27 by みちょー

Comments

No title

むしろ体験版の感想の方が購入検討に活かせるしいいかも

Posted at 05:10:15 2009/11/27 by toma

Comments

No title

>tomaさん

なるほど。そういう考えもありですね。今後も体験版の感想やるかもしれないです。

Posted at 21:26:15 2009/11/27 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks