2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日、妹が出来ました。

 【27//2009】

本日はエロゲーマーにとっての一ヶ月に一度のお楽しみの日!

ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。みちょーでございます。


本日は重大な発表があります。ついに僕にも・・・・


妹が出来ました


妹スマイル


どうもありがとうございます。僕にもやっと春が来たようです。



とまあ、冗談はさておき今日は妹スマイルの発売日でした。ここ最近ではさりげなく期待してた一品です。

ここのしとろんソフトもそうなんですが、めろめろキュートとかC:driveとかここの系列のゲームは

なにやらビビッとくるものがあるのです。

Hシーンの時、語尾に♡マークがあるからか?とかシナリオ?とかいろいろ考えるのですがいまいちなぜ

なのか自分でも良くわかっていません。

なんとなく雰囲気的に好きなメーカーって感じなんでしょうかね。何気に購入率高いメーカーさんなんです。

DL販売とかも積極的にやってたりします。DLの場合だと価格が良心的でいいですね。

パッケージが無いというデメリットもありますが、あまりその辺に強いこだわりは無いほうなのでDL販売最高!
です。



ということなので僕は今から妹たちと戯れますので皆様もこの週末をごゆるりとお楽しみください。
関連記事

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks