2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

みちょータワー

 【23//2009】

画像 024

日記を書きます!と宣言した手前収穫物を晒さないわけには行くまいということでやってみた。

おとといのアキバにて購入したもの一覧です。

結構好みがばれるようで恥ずかしいのですが・・・

TGもアキバで買えばポスターがついてきますね。新宿とらだともらえないのです。(理由はバックヤー

ドが狭いためとの説アリ)池袋ではもらえるそうですのに・・・意外と使えない子の新宿ですね。

よく考えたら有葉同人誌はB的なものが見えてるのでNGなんじゃないか・・・?と思いましたが、いい

感じに光が邪魔してるし画質荒いから大丈夫でしょう。うん。


で、問題なのはこのハルカナソラなんですけども、紙風船にてそういえばヨスガノソラ買ってなかっ

た!と思い立ちいざ購入に踏み切ってみたはいいものの、家に帰ってよくよく見たら

ごらんのハルカナソラだよ!

本気でびっくりしましたよ。な・・何を言ってるのかわからねーと思うが(ryって本気で思ったのは初め

てのことです。パッケージ似てますよね?初見殺し?いや確認しない自分がアホなだけなんですけど

ね・・・もう中古屋でヨスガを買うまでみちょータワー(積みゲー)の礎となってくれることでしょう。



最近Twitterばっかりやっていたのでエロゲの消化本数絶賛減少中ですが、ブログもはじめたことです

し、今後は感想なんかも書いてみたいと思っとります。
関連記事

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

むしろブログも始めた為にさらに消化遅くなるに3000ペリカ

Posted at 22:21:09 2009/11/23 by toma

Comments

Re: No title

> むしろブログも始めた為にさらに消化遅くなるに3000ペリカ

大正解の予感!!

Posted at 22:56:52 2009/11/23 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks