2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

うりゅー♪

 【23//2009】

画像 035

うりゅ?うりゅうううりゅうりゅりゅりゅ!

ということでコスパより着弾。存在を忘れかけるところでしたよ。よかった・・・ぱんにゃ。



それからけいおん一番くじですが流れに乗って僕もやってきました。当初はやるつもりはなかったのですが、ついつい流行に飛びつく悪い癖が・・・・

しかし、結果は5回中G賞4個にE賞1個のやや微妙な結果になりました。
でも・・・
IMG_0040.jpg

か・・・かわいいじゃないか。仕方ないここは澪に免じて許してやろう!(何を

このとぼけたような表情がコミカルでいいですね。最近グッズでぬいぐるみをちらほら見かけることが多いですが、フィギュアよりも飾りやすくてかつ安価というところがすばらしい。造形はフィギュアほど凝った出来にはなりませんけれども、これからもっと流行ってくれるといいなあ。



関連記事

Category: 雑記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

か、かわいい・・・ぱんにゃといい澪といいすごくいいですね。もふもふしたい。
ぬいぐるみはお手頃なのとあのもふもふ感が大好きです。

Posted at 20:20:16 2009/12/23 by るびぃ

Comments

No title

>るびぃさん

もふもふ最高!!
このぱんにゃのもふもふ感をお伝えしたいのですが、文章では難しい・・・
想像してたよりちょっと平べったいと思いましたがw

Posted at 20:27:25 2009/12/23 by みちょー

Comments

No title

うりゅりゅー!
ぱんにゃかわいすぎるだろ・・・
僕もパッキーのぬいぐるみを自作しようかと考えましたが3分考えて諦めました。

Posted at 23:30:16 2009/12/23 by 虎の子

Comments

No title

>虎の子さん
>3分考えて諦めました。
はやっ!まあ、素人には難易度高そうですしね。仕方ないことかもしれません。

これでやっとぱんにゃ頭に乗っけてましろ色やれるぜー

Posted at 23:38:57 2009/12/23 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks