2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

延期だらけ

 【17//2011】

いまさらもう理由など説明しなくても分かると思いますので省略。
3月エロゲが延期だらけなので個人的なまとめをメモがわりに書くことにしました。

3月延期組
鬼ごっこ3/25→3/31
ぜったい絶頂3/25→3/31
カメリアノート3/25→3/31

4月延期組
ヴァニタス3/25→4/22
穢翼のユースティア3/25→4/28

ほぼ100%購入予定だった物は以上な感じに。伸びた分は支払いを済ませてある物が大半なので浮いた分は寄付にでも回すことにしました。と言ってもエロゲ一本半くらいのたいしたことない額ですがチリも積もれば・・・というやつですね。

その他でも様々なイベントやアニメ放送の中止・延期が相次いでますね。

まどマギのBD1巻は発売未定になっちゃってますがやはり放送再開のめどが立つまでは・・・という感じなんでしょうか。先が見えないというのは意外とストレスが貯まるもの。実は最近までゲームなどに興じる気分になれず、鬱々とした日々を送っていたので意外とダメージがでかかったのかもしれません。精神的な意味で。原因はまどマギってわけじゃあないんですがwなんというかいろいろと蓄積してきたって感じですね。

まあ、とにかくここは耐えるしか無いですね。はやくエロゲしかやることがない退屈な日常を取り戻したいものです。
関連記事

Category: エロゲネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks