2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大帝国マスターアップおめでとおおおおおおおおおお

 【29//2011】

『大帝国』を応援しています!

多数の作品が4月戦線を抜け出ていく中、もっとも注目作と言っても過言ではにゃいこの大帝国がマスターアップされたとの報告が!不安定な流通事情で延期してもおかしくない状況でしたがこれで4月は安泰と言えるでしょう。


・・・ということでネタがありませんのです。最近放置気味だったのでなんとなく更新。そしてずっと積んでたフェルシスに没頭すること約2週間。アルテミスも終わってないし、まあいつものことです。


以下気になるエロゲ関係など



【いきなりあなたに恋している】応援中!

サンプルCGエロすぎだろ・・・・のいき恋ですがギャラリーが更新されたようですね。正直かなりツボを突かれたと思います。
てかなにこのシチュの数々ヤヴァい。サンプルシナリオでおっきしそうになるなど今までのエロゲ歴の中でもめったにないことです。超期待






プロペラさんのとこのすきま桜。OPのショートバージョンが公開されましたがとてもいい雰囲気のある楽曲で一気に興味がMAXまで持ってかれました。やはりエロゲには音楽は欠かせない重要な要素ですね。一般ゲーと比べて画面の動きが少ない分、音楽を集中して聴く形になりますし・・・・とか思ったら初回版にOPのフルバージョンがつくらしい。これは買うな・・・確実にw





へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る


4/22→5/20   オウフwww

予約したその2時間後くらいにパンツが遠のいた。4月は抜きゲは無しか。



「神採りアルケミーマイスター」応援中!

4月17日エウくじとトークライブあり。これワンチャンあるで。まあ抽選なので参加できない可能性もありますが。
5等のリリィ・・・(・∀・)イイネ!!




ということで巷では延期はもう勘弁してぇェェェェェ!?ってラブラブルの店長みたいなリアクションしてそうですが個人的にはそれでも4本体制なので・・・だいたい神採りと大帝国でいつものペースだと半年はもつレベルなので延期余裕でした。
しかしこういった震災による延期となると生産体制が整うまではじわじわと延期が繰り返されたりするのだろうか・・・そういやアニメなんかも発売延期結構ありましたよね。2、3ヶ月は不安定なままになりそうですね。

関連記事

Category: エロゲネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks