2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カミカゼ☆エクスプローラー 体験版感想

 【10//2011】

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
ブランド:クロシェット
タイトル:カミカゼ☆エクスプローラー
発売予定日:2011年5月27日
ジャンル:アドベンチャー
原画/キャラクターデザイン:御敷仁   シナリオ:姫ノ木あく / 冬雀 / J・さいろー
期待度:80点くらい

まずこの作品のタイトルは正確にはおっぱいエクスプローラーといいます。おっぱいエクスプローラーとはおっぱいを探求する者であり、この業界においては次代を切り開く開拓者として知られています。この作品で描かれる数々のおっぱいはその名を歴史に残す存在となることは言うまでもない事実でしょう。

というスベった話はどうでもいいので感想を書きます。
まず、どんな話やねんと思ったら能力モノでした。わりと好みなジャンルではあるのですが、厨二臭すぎるのが苦手なタイプなのでなかなか好みに合う作品は無く、どちらかというと最近では避け気味になりつつありました。しかし、この作品はそういった厨二臭さは上手く中和されてるように思えました。(ネーミングセンスはちょっとベタ過ぎるかもしれない)
バトルがメインではないっぽいので、そういう雰囲気を感じないのかもしれませんね。今後の展開によっては出る可能性はありますが。ともかく、割とテンポも良くさくさく進めることが出来たので期待しちゃってもいいんじゃないかとか思っちゃったわけです。
シナリオは今後の展開にもよると思うのでとりあえず置いといて、注目すべきなのはそのおっぱいですね。絵買いとかシナリオ買いとかそんなことはどうでもいい。おっぱい買いをすべき。購入を迷ったら下半身に聞いてみろ。そんな意気込みを感じる、英語で言うとEagerness あ、いまエキサイト翻訳で翻訳しました。便利ですね。

ちなみに一番のお気に入りはバナーにもありますが姫川風花です。クラス委員とかエロ以外の何者でもないポジションでしょう。優等生とかいうのはエロゲに置いては真面目だけどエロいですという暗喩でありますゆえ、脱いだらすごいんですいや脱ぐ前からすごいですフヒヒ。しかも巨乳だらけの中にあっても埋もれないその立ち絵の破壊力は素晴らしいと思います。これがおっぱいエクスプローラーか。油断したら中身全部持ってかれるぞ!気をつけろ!
ということなので当然予約はげっちゅで行われました。楽しみである。

関連記事

Category: エロゲ体験版感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks