2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鬼ごっこ! 体験版

 【20//2011】

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
ブランド:ALcot
タイトル:鬼ごっこ!
発売予定日:2011年3月25日
ジャンル:イチャラブおとぎばなしADV
原画:仁村有志 鳴海ゆう あおなまさお
シナリオ:宮蔵 大三元 空下 元
期待度:78点くらい

これは生まれて初めてスパッツ萌えに目覚めた作品として後世に語り継ぎたいと思います!!!←

まあ冗談は置いといて・・・(嘘ではないですが)正直期待してたよりは面白かったですね。最近エロゲにソフトエロが足りない的なことをTwitterで言ってたのですが、この作品がどうやら答えてくれそうな気配???を感じます。体験版の中のシチュだけでもパンチラ、濡れ透けブラとか転んじゃってパイタッチなど定番モノが取り揃えられておりました。やはりイチャラブコメにはソフトエロが必要不可欠だと思うのですよ。前菜的な意味で。セクハラトークも前菜に加えてもいいんじゃないだろうか。ああいうのはリアルでは許されないですが、エロゲの場合はセクハラしてかわいいリアクションをしてくれるキャラを堪能できるので大変よろしい。ごちそうさまである。
あとはまあキャラが可愛いとかイチャラブとかそのへんのことはブランド的にも磐石なのであえて言うことは特に無いと思います。今作もそのあたりは十分な出来と言えると思います。あと問題なのはシナリオなわけですが。。。基本的にはコメディタッチなのであまり深く考える必要はないというか、パロディにニヤニヤしつつ女の子可愛いうひょおおおおとか言ってればいいと思います。むしろコレに興味をもつ人はそれしか期待して無いと思います。ちなみに私もそうです。

しかし、系列のハニカムのブランドイメージ的にシナリオに期待をする人が多そうなのも事実なわけですが、多分本家はずっとこういうノリなのだろうと思います。過去作も含めて。いいんじゃないでしょうか。私は大好きですスパッツ縞パン。

エロゲ購入予定の計画に鬼ごっこ!を入れつつ。ああ、灯のおっぱい揉みてえなとか思うみちょーであった。




関連記事

Category: エロゲ体験版感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks