2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キッキングホース★ラプソディ織奈のばら抱き枕カバー

 【29//2011】

裏表情


最近フィギュアが減った代わりに抱き枕カバーが着実に増えつつある。フィギュアで惹かれるものが減ってきたのかも。
ということで買いました&使ってみた。

製造:A&J社
素材:ツーウェイトリコット ライクラ製
サイズ:160×50





P1000295.jpg



P1000296.jpg
早速途切れてるし・・・もはやこのやり方に限界を感じてきた今日この頃。




P1000297.jpg


P1000298.jpg



おっぱい的な部分

P1000300.jpg
尻も見せたいけどおっぱいも見せたいんです的絵柄。通常だと背後から乳首を描くところにかなりムリヤリ感を感じると思うのですが、のばらっちょは巨乳なので普通に見えちゃうわけですね。




おしり的な部分

P1000299.jpg
この抱き枕カバーのメインはあくまでも尻。巨乳キャラだけど尻。




パンツ的な部分

P1000303.jpg


表表情
P1000302.jpg



前回パールロイカという生地を使ったカバーを買ったのですが、それと比べると手触りがゼンゼン違いました。
やっぱ材質は大事ですよね・・・・価格は若干変わりますが安くてもクオリティが下がるのでは意味ないですし。あ、いいほうなのはライクラの方です。言うまでもないとは思いますが。

で、今回のこれはかなり良いと思いました。吸引力の変わらないただ一人ののばら尻。
しかし、贅沢を言えばもう少しおっぱいの方をですね・・・いや、これでも十分いいと思いますが、やはり物足りなさを感じてしまいますね。巨乳キャラなのに・・・巨乳キャラなのに・・・。
次はたいちょー抱き枕でおっぱいメインを頼む。

関連記事

Category: 抱き枕

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks