2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

気が向いたので2012年2月のエロゲ購入予定まとめ

 【09//2012】

1月は一本しか買ってないので更新する気有りませんでした☆(ゝω・)v




ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-豪華版ねんどろいどぷち聖沙&パッキー+クルくるPSS ファミコンサントラ付きティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-豪華版ねんどろいどぷち聖沙&パッキー+クルくるPSS ファミコンサントラ付き
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る



グリザイアの迷宮【予約特典冊子付き】グリザイアの迷宮【予約特典冊子付き】
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る



はつゆきさくら 初回限定版【予約特典:スペシャルサウンドトラック付き】はつゆきさくら 初回限定版【予約特典:スペシャルサウンドトラック付き】
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る


2月はだいたいこんな感じ。

なぜかラノベにハマってしまい、ここ数年でも最もエロゲをプレイしなかった1週間となりました。
2月、3月と期待作がもりだくさんなので積みゲー消化を頑張ります。てか、WHITE ALBUM2終わらせないと・・・
想像してたよりも長いし精神的にへこたれるしで資質が問われると思うんです。エロゲーマーとしての位の高さ的な何かがね・・・。(適当なこと言ってるので真に受けてはいけません)

そんなことより2月ですよ!なんといっても一番気になるというかまっさきに終わらせるであろうと思われるのはグリザイアの迷宮と見せかけてはつゆきさくらが一番の候補であります。のぞむんのアバズレっぱいをモミモミしたい。その次にグリザイア。グリザイアはFD的な要素も含んでるのでやっぱ日常とか多い感じなんですかね。最近流行りのパターンなんでしょうか、このFD要素(キャラ個別アフター)とアナザーストーリー含む続編商法的なやり方。まじこいSもそんなんじゃないですか?やってないのでわかりませんが。やはりヒロインの個別アフターストーリー単体だと二の足を踏んでしまいますが、物語の核心をついた秘密のベールがついに!・・・みたいな感じだとついつい欲しくなってしまう。でも期待しすぎて(゚∀゚)アヒャってなるのも困るのでほどほどに。

はつゆきさくらは・・・体験版やりましたが、雰囲気はよさげ。そういえば感想も書いた気がするのでとくにコメントは書かなくて良いでしょう。座して待つ。

ということで以上2月でした。バレンタインイベントもあったりなかったりするので気が向いたら行くかも。
関連記事

Category: エロゲ購入予定

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

マグナムもこう、スッっとこう、軽い気持ちでスッっと!

Posted at 22:57:14 2012/02/09 by るびぃ

Comments

あーーーーーーマグナム忘れてた!!!

肝心なもの入れ忘れるとか・・・すまねえるびぃさん

Posted at 22:59:25 2012/02/09 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks