2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ナツユメナギサ

 【14//2010】

ナツユメナギサナツユメナギサ
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る


ナツユメナギサコンプしました!
以下ネタバレありますので今後プレイ予定のある方は注意
ほんとはこれ年末に終わるはずだったのにどうして( ^ω^ )どうしてこうなった!
という話なんですが、おゆるしください。

そんなことはさておき、途中別のゲームに浮気もしましたが、ナツユメナギサ結構楽しめました。

いわゆる普通の萌えゲーです(`・ω・´)
まあ、あえて特徴をあげるとすれば主人公の住む島がなぜか常夏だったり、妖精が飛んでたりとファンタジー色が若干あるくらい。
謎要素満載ってわけでもないんですけど、ちょっと不思議な話みたいな。
あと萌ゲーにありがちなエロ薄でもなかったです。若干√によって差は感じましたが。

おすすめヒロインは美浜羊ですね。かわいいし、なついてくるし元気っ子だしアグミオンだし!
シナリオ的にも良かったです。ちょっと最後の方の勢い展開に笑ってしまいましたがwでもいいの羊かわいいフヒヒすいません。

ちなみにメインヒロインである歩√はこのゲームの元凶?なので最後のオチになるんですが、いわゆる「奇跡が起こる系」なのかと思いきや、そんなことはなかったぜ!現実は甘くない!って言われてるみたいでなんとなく好感触でした。一応ハッピーエンドなのかな・・・?
いや、とってつけたようなハッピーエンドじゃなくて良かったなあと思います。あれが一番ベストかな。

あとOPの「本物の夏に再び会おう」って部分の歌詞が最高に好きです。

関連記事

Category: エロゲ感想

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

今いそいそとプレイ中で、どのキャラも可愛すぎて正直やばいです。(現在、美浜羊√)
bumpy-jumpy! 10回以上/day な環境で日々を過ごしています。曲も実にいいですよね。

Posted at 21:02:11 2010/01/15 by るびぃ

Comments

No title

>るびぃさん

bumpy-jumpy!だけでもこのゲームを買った意味があったというもの。
その他BGMだと妖精とか君といる夏とかオルゴール調の曲が好きですね。

Posted at 21:55:14 2010/01/15 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks