2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スク水メカナース少女ナナ

 【28//2010】

こんばんみちょー。

メガミマガジンの懸賞なんぞに当たりますた。最近買った雑誌は全部懸賞に出しているのですが、ここ半年ほどで3回目です。
意外な命中率の高さ。切手代1000円位かかってますが、それで3回当選なら大儲けってなもんです。
懸賞生活おすすめ。

P1000010.jpg



ところでデジカメ買ってみたんですが、写りがよくなったかな・・・あんまり変わらない気もするけどそれは撮影者の力量の問題ですね。光源の取り方とかいろいろあるみたいです。それ用の機材がなきゃ難しいので今後はその辺を課題にする予定。

当たったのは駒都えーじ氏キャラデザのスク水メカナース少女ナナです。
オーキッド来てるぜ!って某御方もおっしゃってましたが、ふむ、これもいい出来ですね。
しかしながら組み立てに困難を要しました。後ろのメカ部分が複雑怪奇すぎた・・・
手先が不器用なので、こういうときは壊してしまわないかいつもひやひやモノです。

一応キャストオフ仕様で、すっぽんぽんにできるっぽいですが、衣服を止める部分がものすごく不安定でかつ部品がかなり細かく出来ているので一度外したらもとに戻せなくなりそうで怖いので外してません・・・

P1000009.jpg


これはどこの温度測ってるん?????
関連記事

Category: 当選品

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ちょっと懸賞生活はじめるわ!
いいっすなーコレ。大変けしからんです。
やはりオーキッド来てますね。きてますきてます。

Posted at 23:48:01 2010/01/28 by 虎の子

Comments

>虎の子さん
オタ系雑誌って専門誌だからライバル少なくて当たりやすいのかもしれないですね。たまたまという可能性も否定できないけども。

>やはりオーキッド来てますね。きてますきてます。
キてます来てます!!もうこれからはオーキッド要チェックや!

Posted at 00:38:58 2010/01/29 by みちょー

Comments

は、半年で3回(ゴクリ
魅力的ですね。でも雑誌系は買ってないのですよ(´・ω・)

きっと体温計はアレです。そこが体温計用のポケットだったってだけですよ!

Posted at 03:00:28 2010/01/29 by 飴玉ろっく

Comments

>ろっくさん

体温計のポケットにしてるというのがおそらく定説ですが、じつは温度測ってるって思う方がなんかトキメキませんか?・・・・ないか

Posted at 22:08:26 2010/01/29 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks