2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

続・エロゲーブロガーへの66の質問:回答

 【26//2010】

昨日に引き続き質問の回答です。


回答は以下

【ブログ】

41、ブログのタイトルの由来は?
サンシャイン牧場から。たまたまやってたのでなんとなく。

42、ブログを簡単に紹介してください
ぬるオタ日記です。ひっそりと適当にやってます。

43、ブログを始めたきっかけは?
バナーキャンペーンに参加したかったことと、ついったーでは日記というよりはチャットに近いので、日記っぽくガッツリ何かを書きたかった。

44、ブログをやっていてよかったこと
交流が持てることですかね・・・。

45、ブログをやっていてマイナスだったこと
いまのところは特にないです。しいて言えば時間がなくなること。

46、ブログをやる上で自分に定めているルールとかあれば教えてください
極力テキトーにやること。本気は出さない。ちゃんとやろうと思ったら多分結果に満足して続けなくなってしまいそう・・・

47、好きなエロゲーブログを紹介してください
相互リンクしてる方以外は殆ど見てません。・・・あれ、俺そんなんでエロゲブロガーとか言っちゃっていいの?

48、自信のある記事を紹介してください
・・・えっとありません。すいません><

49、これからの野望・展望
多分見てくれてる人も殆どいないと思うので、少なくとも今の倍くらい見てくれる人を増やせたらいいなあ・・・という夢

50、エロゲーブロガーとしての主張を!
ブログは文学です(キリッ

【主義主張】

51、割れについて一言
爆発しろ

52、18歳未満(高校生以下)のエロゲープレイについて一言
おそらく本人は罪の意識を全く感じてないと思うので本人にいくら訴えても無駄かと。それよりも購入することのできないようにする方が大事なんじゃないかと思ってます。未成年の目につかないよう徹底するとか。買えなかったら買えなかったで割れが蔓延しそうだけど・・・

53、延期について一言
ついったーでショックだとか言ってますけど実はあまり気にしてませんw積みゲーもあるのでじっくり待つ。
3年延期とかは流石にちょっと嫌ですけど。

54、メーカーの許せない行動あれば一言
地雷を踏んだ事ないのであまり許せないと思ったことはないです。ただ、マスターアップ後の延期だけはヤメテ欲しい

55、イベント等の地域格差について一言
神奈川民なのであまり実感わきません。ただ、地域格差はエロゲに限ったことではないのである程度は仕方ない気がします。

56、非処女ヒロインについて一言
特に気にならないです。それよりも人妻で処女とかの方が問題。

57、動画配信サイトとの関係について一言
宣伝媒体としてはいいと思います。全編プレイ動画は問題あり。

58、メーカーのTwitter参入について一言
ユーザーとコミュニケーションしてくれると楽しいですね。でも、商売上の立場があるから言葉には気をつけないといかんところがなんとも。個人的にはぶっちゃけトークとか好きですが。

59、エロゲーのアニメ化について一言
TV放送するのはあまり好ましくないと思ってます。内容によりけりですけど。未成年のエロゲ購入とかもこの辺から来てる部分もあると思うんですよね。

60、家族や友人にオタバレしていますか?
家族はしてますが、友人は知らないと思います。ある程度は気づかれてると思いますけど。

61、自分がエロゲオタであることと周りへの関係についてのあなたの考えは?
無意味にひけらかすようなことはしてません。あくまで趣味ですのでひっそりと。

62、一部の作品の中古が高騰していますがそれについて一言
数が少なくて需要が高ければ価格が上がるのも仕方ないと思います。

63、ちなみにその中で一番欲しい作品は?
今は特にありません。

64、FDありきの作品作りに対して一言
ファンがついてくるのであればそれもいいかと。僕はついていかない可能性が高いです。

65、現在のエロゲー業界に一言
期待してるので頑張ってください!

66、今一番主張したいことをどうぞ!
楽しめるゲームに出会えたときはとても幸せだと思います。
これがあるからエロゲがやめられない。


以上です!ここまで読んでくれた人はいるのだろうかと疑問に思わなくも無いw
こんな長文書いたの初めてや!でも楽しかった。
関連記事

Category: 雑記

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様です~!
こうやっていろんなエロゲーマーの意見聞くのも面白いですね。

というかみちょーさんはちっちゃい子好きだったのですね(´・ω・)φメモメモ

Posted at 22:56:09 2010/01/26 by 飴玉ろっく

Comments

お疲れ様です!ひとづまでしょじょとか許せないですよね!キリッ

Posted at 20:05:53 2010/01/27 by toma

Comments

>ろっくさん

自覚は全く無いですが、ちっちゃい子好きなのだろうか・・・wかわいいは正義ですよ!

Posted at 21:54:37 2010/01/27 by みちょー

Comments

>tomaさん

許せないという程ではないですが、流石に違和感が拭えないですね。

この企画自己紹介にもなるし、やっててすごく楽しかったです!

Posted at 21:57:11 2010/01/27 by みちょー

Comments

お疲れ様です~。
>妹+ネコミミ+アグミオン+スク水(もしくはブルマ)
さいっこうですよね!

Posted at 22:59:31 2010/01/28 by るびぃ

Comments

>るびぃさん

るびぃさんとこの回答見て属性が近いと思いましたw
いいと思います!!

Posted at 00:43:17 2010/01/29 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks