2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2010年5月エロゲ

 【08//2010】

5月は延期わりと多し・・・かな。あくまで自分が買おうと思ったもの限定ですが。
延期はいいのですが、1ヶ月だと後回しになるだけで余り変わらないと言う・・・どうせなら2、3ヶ月単位で飛んで欲しい。
そのほうが都合つけやすいんですけどね。何も買わない月がいずれ出てくるしそういう時にタイミングが合わせられればとか思うのですが、そんなに都合よくなる訳ない。そんなもんです。

以下購入予定。
置き場がない! シャノンフィギュア付特装版置き場がない! シャノンフィギュア付特装版
(2010/05/27)
Windows

商品詳細を見る

今月の大本命。すでに入金済みなので逃れられません。しかし、体験版もあまりやらず、ほとんどギャンブル買いに近い件。健速さんですし~とか言いたいところですが、健速氏の作品をやった事ないので未知数過ぎるwこういうノリで行くのはリスクが大きいのでできるだけ避けたいところですが、なぜか突っ込んでしまう・・・。



プリズムリズム -PrismRhythm-プリズムリズム -PrismRhythm-
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


入金済みその2。これも体験版あんまりやってません。メーカー買い+絵買いです。ランプのゲームはナーサリィライム以来になるのでかなり久しぶり。というかデビュー作しか知らないのに突っ込んでいいのか。イインダヨ




リアル妹がいる大泉くんのばあいリアル妹がいる大泉くんのばあい
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


話題作追っかけ。おるごぅる氏なのでってことですが、実はその辺あまり気にしてないのです。じゃあ何買いなの?というと安いからっていう理由が出てきちゃうくらいダメな理由。とりあえずこのラインは信用してもいいかなーと思ったので。



君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


茉百合様買い・・・なのですが本編まだ終わってない件。のいぢ先生買いでもある。ただユニシフのFDって買ったことが無いことに気づいたので、ちょっとワンクッション置くかもしれません。突っ込んでもいいのですが、FDってユニシフに限らずあんまりいい思いした経験がないんですよね・・・まあ、コレに関してはそんなにFDFDした雰囲気(?)ではなさそうかなとは思いますが。



ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


抜きゲー枠。なにげにアニメーションの出来が良いし、キャラもエロいし、アニメ系では久々期待しております。ただ、ソフの特典がハーレムルートパッチって・・・それずるくないですかwテレカもほしいし、どうするか悩み中。ルート追加でもアニメ追加はあるのかな?あまり量が多くないのならテレカにしたいかも。


その他、星空へ架かる橋ありますが、店舗特典絵柄まだ出てないみたいですね・・・発売するのかどうかちょっと不安。
次月に飛んだのも気になりますし、旧作もすこしずつ進めてる状況なので、本数はすくなめになるやもしれませんなあ。
関連記事

Category: エロゲ購入予定

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

置き場がないと子作り許可証・・・欲しいけど今月は厳しいから手が出ないorz

Posted at 15:14:05 2010/05/08 by 飴玉ろっく

Comments

>ろっくさん
新生活でいろいろとお金もかかるだろうしね。大変そうだ。でも僕は新生活でもないのに毎月金欠です(^p^)
これでもブレーキかけてるつもりなんだけどなあ・・・

Posted at 15:17:06 2010/05/08 by みちょー

Comments

ぜったい遵守は僕の大本命すぎてマックスやばい

Posted at 23:57:31 2010/05/08 by 虎の子

Comments

>虎の子さん
ぜったい遵守は購入をぜったい遵守しろとのお達しですからね。
たぶんソフで購入かなあ・・・しかしテレカもホスイ。

Posted at 01:46:09 2010/05/09 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks