2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ドリパ2010春東京戦利品など

 【03//2010】

ドリパ行ってきましたー。
戦果発表の前に今回の反省点など。
サイン会2連チャンはムリだった
そもそも待ち時間を含めると確実にかぶるので、どっちかしかムリだったんじゃないかと後になって思いますた・・・

最初に行ったブースがケロQだったのですが、サントラはそんなに早く売り切れないので、後回しでも良かったんですよ。
でもメインをしくじったら怖いので仕方ないですよね・・・一番最初にここで15:30からの抽選券をゲット。

そして次にMOONSTONEに行きつつ、13:30サイン会の整理券ゲット。しかし、そのままもって帰れる紙袋(絵が書かれていないブランドロゴのみの袋)が自分のちょっと前で品切れ。うおい。商品と紙袋のバランスが取れてなかったのですかね・・・。そんなこともあるもんなんですね・・・。
ケロQでも紙袋はついてないのですでに自分の鞄の中身はパンパンに。スティックポスターにダメージがががが。。。

そしてさあ!チュアブルに!と思ったらもう遅かった。
すでにブース周辺は閑古鳥(品切れの為)ぎん太さんサイン会+テレカが欲しかったのですが、どうやらいろいろとナメていたようです。この時点でだいたい12時くらい。ですよねー。やっぱそうなりますよねー。最悪テレカだけでも欲しかったのですが、テレカ購入がサイン会参加の条件になってるので=だったわけでして。

なので、そこでHOOKに移動。待ち時間無しで観美テレカゲット。その横のピースにならんであまあね1000円セットと500円セットをゲット。
その後に戯画セット(待ち時間なし)→13:30なのでMOONSTONEサイン会へという流れ。
このサイン会なのですが、1人につき4人の方にサインしてもらっているせいか、とても列が牛歩でした。結局終わったのが1時間半後の15時。もう時間もないのでそのままケロQの抽選会へ。
トーク+抽選会終了でだいたい16時過ぎくらいでした。

まあ、何が言いたかったのかと言うと優先順位が間違ってるっぽい。ってことですね。2兎を追うものは1兎しか手に入らないですw潔くどちらか選んでおくべき。あとアーリーチケットもないとダメデスネ。アレ高いからちょっと尻込みしてしまう・・・
でもまあ、念願のサントラは手に入ったので大満足です。
それにとても楽しかった。雰囲気がw



以下戦利品のうpです。

手に入れた時系列順です。一応

P1000058.jpg

素晴らしきサントラ。ブースでも曲が流れててテンションうpしました。ケース開けるとお三方ともすっぽんぽんです。
エロい。こういうのはエロゲサントラらしくていいですね。曲ももちろん最高です。
空気力学少女と少年の詩ピアノバージョンがとても良い。
あと直接関係ないのですけど、ケロQブースからROOTのレイヤーさんが見えるので並んでる最中そっちばっかり見てましたw



P1000054.jpg

このブログは「アダルト」設定なのでおっぱいぽろんしても平気であろうと思われますので、こういう時にアダルトの強みを活かしてみる。エンジェルリング佐奈テレカ。エロい。写真じゃわかりにくいですが、自分のおっぱいにボディーソープ的なもの掛けてますね。スポンジ持ってるから風呂掃除かな。




P1000055.jpg

いちゃぷり双葉マウスパッド。光学式対応だそうで。(当たり前か)これもエッチ系なグッズですね。
縞ぱんはいてますけど、この娘本編だと基本ノーパンです。ノーパンナースです。でもエロ2回しか無い。
双葉個別ルートщ(゚д゚щ)カモーン・・・




P1000056.jpg

エンジェルリングキャラポスター&コミック版エンジェルリング0巻。オフィシャル同人誌的雰囲気を醸し出しております。薄い本だし、なんとなくそんな感じがするのです。




P1000057.jpg

あまあね1000円セット500円セットの一部。なんで3000円のを買わないんかと言いますと飴がついてないから。ついてるのは1000円の方ですが、500円のほうはおまけで買いました。
飴は下のほうにあるやつがそうですね。金太郎飴的なもんでちょっとへちゃっとした顔になってるのがなぜかかわいいw




P1000051.jpg
P1000052.jpg

MOONSTONEサイン会の品。sugarpotと共同でしたので2枚。なんかハンドルネーム名乗るの恥ずかしいのですがw
まあ、本名よりはましか。



P1000053.jpg

ケロQ抽選会で当てた品です。もえてんクリアファイル。まさか当たるとは思わず、かなりあせってしまいました・・・。
すかぢさんのサインがもらえるなどありがたいことです。でも贅沢いうならざくろのサイン色紙が欲しかったw
で・・・その上のサインは・・・わからん。基4さんかな。



その他ポスター類が3つほどあったりするのですが、結構大きいし、広げて撮影が大変なので却下w
エンジェルリングのポスターはなんか表面がラメラメしててとてもいい感じ。これは貼りたい。
あまあねのポスターは部屋に貼るにはえっちすぎるのでどうするかな・・・w
関連記事

Category: イベント

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うおおサインとかいいな・・・
イベント充するのって綿密な計画と慣れが必要ですよねー
むずかしい(´・ω・`)

Posted at 20:24:49 2010/05/04 by 虎の子

Comments

>虎の子さん
今回は計画は割と綿密だったけど、予想が外れたのでちょっとイレギュラーだったかなって思いますた。
慣れてれば予想出来た範囲の出来事だったかもですね。
難しいのう

Posted at 20:31:38 2010/05/04 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks