2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワンフェス2010夏に行こうかどうか迷い中

 【16//2010】

タイトル通り迷い中。なぜ迷ってるのかというと明確な目的がひとつしか無いから。
それはいったいなんなのかというと
コレが食べたいのです!!!でもフィギュアのイベントなのにフィギュア目的で行かないとかはとても不純だと思うのです。

ほかにもプレミアムバッグなどいろいろあるみたいですね・・・。しかしバッグでかくないですか?コレw持ち帰るのを考えるとぐぬぬとか思ってしまう。それに実はフィギュアとか深いところはあまり知らない世界ですし・・・ふらっと遊びに行って楽しめるもんなのだろうか。ちょっと尻込みしますぬ。

あとこのイベントも行ってみたい。入場無料ですし、コミケの3日目は行くかどうか分からないのでひまなら行ってみようかと。とかいいつつ当日家でゴロゴロしている自分が見える!!!物販無いと燃えないんですよ・・・なんかこうエナジー的なものがですね。
B★RSアニメもそろそろ配布になりますし、行きたい気持ちはあるんですけどね。いかんせんエロが絡まないと腰が重い。

あ、エロといえば(?)コミケのカタロムをK-BOOKSで予約買いしました。かんなぎれい先生複製色紙付き。準備に抜かりはない。
関連記事

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks