2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

P7P55D買ってしまいました。

 【21//2010】

画像 046


どう考えても衝動買いです。本当にありがとうございました。
でもCPUとか高すぎて買えません・・・
ちなみにいま使ってるのがcore2で適当に組み上げたものなのですが、特に不満点はありませんしエンコードなんかもしませんし、むしろエンコードって何ですか?って言うレベル。基本はエロゲーマーですのでハイスペックなPCもさほど必要とはしないのですが・・・こうやってちょくちょくパーツを買い集めておいて、いざって時に一気にニューマシンにするという方法であれば金銭的負担も少なく感じるという巧妙な手口なのです。
とかいいつつ、今使ってるHDDも使い始めるまでに半年ちかく寝かせておいたりしたために結果的に損してるような気もします。1.5TBで一万ちょいした気がするwだめじゃないか・・・
しかし、XPから7に変えるにあたって、過去作エロゲはどうすんねんという最大の問題が。概ね動作はするみたいですが、ちょっと面倒かもしれませんね。

次回はDDR3のメモリとか用意しようかなと。その次がCPUですね。ニューマシンにするタイミングを見計らってるつもりですが、基本的には気分によるところが大きいので来年になってもまだ何も変わってないかも・・・
まあ、ゲームが動けば問題はないのですよね。なんというか完全に自己満足の世界です。
関連記事

Category: デジモノ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks