2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

PS3とかCorei7とか

 【30//2010】

Intel Boxed Core i7 i7-870 2.93GHz 8M LGA1156 BX80605I7870Intel Boxed Core i7 i7-870 2.93GHz 8M LGA1156 BX80605I7870
(2009/09/08)
インテル

商品詳細を見る


エロゲ売っぱらって買いました。正直今組むならPhenom×6の方が良かったのでしょうが・・・価格もほぼ同等ですし。しかし、マザボを買ってしまったので変更がきかず。流行に乗らずやってしまった感は否めない。まあでもそんなに変わらないからいいかなーとか安易な考えに至ったわけでして。あとはメモリさえあればいつでもイケます。30秒で。



PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


こちらも同じくエロゲの産物。初PS3となりました。ちなみに長期保証は入っておりません。よくソニー製品は一年半くらいで壊れると聞くのですが、(いわゆるソニータイマー)実際の被害にあったことがないのでよくわからないですけど、頻繁にあるものなんですかね?ちなみにテレビとDVDレコーダーがソニー製ですが、4年ほどたって現在問題なく現役です。PS3に関しては壊れにくいとかいう話もチラホラと耳にするのですが・・・まあ使ってみなきゃわかりませんね。。。電化製品にはメーカー保証+の保証を掛けておくのは普通なんでしょうか。あまり危機感というかそういう意識を持ったことはないですね。


エロゲ→売る→PCパーツ→新たなエロゲ買う→売(ry のリサイクル体制ができました。


関連記事

Category: デジモノ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

元祖プレステはタイマーの被害にあって2,3度買い替えましたが、
PS2は3,4年持ちましたし、PSPなんて何度も床に落としてますが平気ですよ(`・ω・´)=3
PS3は・・・どうだろ、僕もまだ数ヶ月なのでなんともw

Posted at 03:00:29 2010/07/30 by 虎の子

Comments

>とらぬこちゃん
PSPは頑丈そうだよね。携帯ゲーム全般に言えるかもしれないけどw
PS3は2、3年はもってもらわないと割に合わないので壊れないよう祈るしかないか

Posted at 12:41:29 2010/07/30 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks