2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2010年8月エロゲ購入予定

 【03//2010】

(すごく久しぶりに)現在購入予定無し


まあエロゲー以外の出費が明らかに多くなりそうでもありますし、メーカーさんも意図的にこの月は避けてるんじゃないかと思うわけですよ。微妙に気になるのはあるんですが、決定打が無い感じ。

でも
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る


シュタゲは買います。エロゲーではないですがw
すでにプレイした人によると物理の話とか出てくるらしい。そういうSFっぽい(?)のはまったく知識がないので、割と無茶でも楽しめちゃったりする都合のイイ脳みその持ち主です。評判もいいみたいですし、超期待。

あとはコミケ電気外などなど夏は忙しく飛びまわることになりそうです。連休なのに休むこともなさそうな気配・・・


あ、ほしかかがあった。。。どうしようかな・・・あれw
関連記事

Category: エロゲ購入予定

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks