2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

秋葉原電気外祭り3&コミケとかトトリとか

 【09//2010】

電気外祭り初日(12日)のちょっとした物販だけ行きます!
場所はUDX&ベルサールにて。
アイデアファクトリーブースにてネプテューヌのタペストリー&ポストカード
トイプラでつくもたん缶とらびたんタペストリー。

以上!
少ないとか思いますが、あんまりお金が無いんです・・・。コミケ前ってなぜか金使いすぎちゃったりしてしまうこと多くないですか?自分だけかもしれませんけど。

コミケ78初日(13日)にも行きますが、今回は暇つぶしに近い感じの予定です。
行くとしたらソフトハウスシールあたりかなあ。その他は通販でだいぶ消化してしまってるのであまり当日にやることはなかったり。


最近PS3を買ったのでエロゲの方は若干お休み中。
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


トトリかわいいよトトリ
世間での評価も上々のようでしたので購入に踏み切りました。まだ途中ですけど、思ったより楽しめてるのでいい買い物だったかもしれません。
前回のロロナでは納品ノルマに追われて自由に調合や、冒険などが出来なかったのが不満点だったのですが、今回ではそれがかなり楽になってます。調合するだけじゃなくて、バトルしたり、マップをうろつくだけでも勝手に進んでくのでいろいろやっているうちにいつのまにか時間が過ぎてますね。
キャラ的にトトリもかわいいですが、一番のお気に入りはミミ。トトリが好きなのに素直になれないところが(・∀・)イイ!!
ロロナで言うところのクーちゃんのポジションですけどね。
そういえば今回もロロナ出てきますが、なんか影薄い気がwまあ、前作と違って一仲間キャラですし、戦闘能力的に微妙なのもあるんですが・・・使えばかなり便利キャラなのだろうか。
関連記事

Category: イベント

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

私もDIVA2に飲み会にでお金なかったり(´・ω・)

でも電気外は観に行こうかなぁ・・・
コミケは初日行くよ!カントクさんのところ行くんだ!!

Posted at 22:14:13 2010/08/10 by 飴玉ろっく

Comments

>ろっくさん
煉瓦社のブースでレシートキャンペーンのポストカードもらうだけでもいいから来ればいいさ!さ!
物販終わったら飲み会まで暇なんですよ・・・

Posted at 00:34:38 2010/08/11 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks