2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

秋葉原電気外祭り&コミケ78企業

 【14//2010】

行ってきました。購入物などを晒したいと思います。

12日にまず電気外祭りの方へ。タイミング的に微妙な時間(8時頃着)だったのですが、アニメイト前に行っても誰もおらず・・・。Twitterで情報収集しつつUDX横に向い列を探すものの見当たらず。しばらくブラブラしてました。結局開場時間まで並ばなかったので、開場後に参加でも良かったかもしれませんね。行ったのはテックジャイアンブース。ちなみにテラスのJR側に並んでいたみたいですが、どうやらTGブースは最後尾札等用意して無かったみたいでした。開場後さりげなく最後尾をさがしてみたら札がダンボールで書かれてたので予想外の参加者数?だったのかも。

まあでも目的のものは全品買えました。かなり余裕でした。minoriとぱれっとは見てて悲惨な気持ちになるほどの列でしたが


長いので以下続きます。




UDXで購入したもの

P1000107.jpg
P1000117.jpg
テックジャイアンにて
クルくる夏休みセット&ネプテューヌのタペストリー&ポストカード





P1000115.jpg
ケロQ素晴らしき日々
希実香ティッシュボックスカバー&携帯ストラップ

これは午後でブースも閑散としてから買ったのでかなり楽でした。
朝一並んでた人結構いたのですけど・・・

後無料配布ですが
P1000114.jpg
俺の嫁小冊子・・・だったかな?ネプテューヌも載ってます。
ここはレイヤーさんが白スク&パジャマでエロくてやばかったです。
あとテックジャイアンで何か買ったら俺の嫁クッキーを無料でもらえました。・・・と思う。全品対象だったかは忘れたw




ベルサールで購入したもの
P1000108.jpg
P1000113.jpg
P1000106.jpg
P1000105.jpg
つくもたん缶&ポスターラムネセット
つくもたんまじ出来る女
うちわはサービス品?みたいですね。

通販があるせいか基本らくちんでした。ひとつ残念だったのがスタ丼で付いてくる茉百合様箸が昼頃に行ったら無くなってたことくらいですかね。まあ、貰えたらラッキーくらいに考えてたので予想通りといえば予想通りかも。






次に13日コミケ78企業ブース編
始発で到着が5:50頃だったと思いますが、一応正面に並んでました。開場の時点で微妙に場内に食い込んでたので、前回よりは明らかに前の方に行けてました。
一応流れとしてはでぼの巣→ソフトハウスシール→すのこタンの予定でしたが、でぼの巣の列形成がミスってたのかブースのハケが悪いのか、かなり時間食いました。10:30並び→12:30頃完了くらいだったかと。その後シールへ行くものの目的のものはすでに無し。ゆいにゃん効果?恐ろしす。
かなり
以下買ったもの

でぼの巣

P1000109.jpg
夏コミセット2010
二日目には無くなったらしい。14日サイン会も行きたかったですが、体力不足でちょっと断念。



P1000110.jpg
『空を仰ぎて雲たかく』テレカとくまちゃんパンツのセット
どう考えてもぱんつ。輝かしいほどのぱんつ。200限定でしたのでちょっと不安でしたが、一応買えました。
ただ、そのぱんつなんですが、まあジョーク品みたいなものなので品質に拘るのはちょっとアレですけど、ゴムの部分がですね、ユルいと思う。ホンモノはもっとゴムがきっちり締まって丸くなるくらいだと思うんですよ。実際のところはよくわかりませんけどwそっちのほうが“らしい”かなと。はくこと前提の品ではないと思うのでどうでもいいんですが、ちょっと気になったので。
しかも残り数いくつかわかりませんでしたが、前に並んでた数名の方々は他のテレカセットを買っていてあまりコレには興味なさそうでした。でもこれだけは言いたい。
エロゲグッズなんだから
エロいもん買うのは正義


ちなみに買う予定ではありませんでしたが、キーボードと4枚組テレカセットはそれぞれ25限定と100限定だったのですでにありませんでした。まあ、普通に考えて始発では無理でしょうけれど。



すのこタン

P1000111.jpg
あるみさんワイドパック
お水までついてマジお買い得!!()単体で買っても良かったですが、せっかくなので。
一応ググッて調べてみたら放熱効果はある程度はあるみたいです。
「アルミ」だけにデュボフwwwwすいまs
ちなみにPS3用


とりあえず、こんなとこです。あとはコミケ3日目にも特攻する予定ですが、予定が2件なのでそんなに苦労はないと思いたい・・・



関連記事

Category: イベント

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

電気外いいなあ・・・
ネプテューヌとかすばひびティッシュカバーとか><
13日もUDXやベルサールでやればよかったのに!(ばんばん

Posted at 04:28:05 2010/08/15 by 虎の子

Comments

>虎の子さん
参加者も少なめでほんとに楽だったよ・・・ほんと楽しかった。なので次回にでもぜひ!

Posted at 23:57:36 2010/08/15 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks