2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コミケ78三日目&BRS祭り2010

 【16//2010】

夏場でかなり辛いことが予想されたのであまり乗り気でなかったですが、やっぱり行っておかないと後悔しそうな気がしたので行ってきました。

AM10:00着くらいの予定でしたが、目が覚めたらすでに時計の短針は10を指している始末w出だしでおもいっきり失敗してますが、目的のものは少量なのでなんとかなるだろうと思いあきらめず突撃することに。
到着は11:30くらいで会場内に入れました。意外とタイムロスは少なかったかも。

ということで少ないですが戦利品を。

P1000118.jpg
P1000119.jpg

ロリとら&シュガーポットとKAROMIX

以上・・・ほんとに少ない

正直企業だけでお腹いっぱいです。後は委託で補完。

こうして見ると昼参加で結果的によかったのではと思えますね。実際かなり余裕でしたし。(気温以外)
このくらいなら次回も行くなら遅めの参加でも平気そう。


そして人と会うためというのもあり、そのままアキバへ。
暇だったのでUDXでBRS祭りに参加すべしと思い突撃。人も少なめでゆったりしてていい雰囲気の会場でした。

IMG_0132.jpg
痛車の展示とか、イラストの展示とかありました。痛車は他にも数台ありました。


IMG_0133.jpg
ワンフェスで食べたいと思ってたブラックロックカリーセット
カレーは美味しかったのですが、この青のジュースがなんとも微妙w・・・多分グレープフルーツ味だと思うんですけど、なぜか苦味があってダメでした。グレープフルーツはあまり好きでないんですよね。
少しラムネっぽいかも。


P1000120.jpg
物販で買ったストラップ
行った時点ですでに夏コミセットやブレスレット、ポスターは無くなってました。残ってたのがこれとかTシャツなど。このストラップも三時頃には無くなってたみたいです。
夕方からステージもあったみたいですが、特にチェックして無かったのでスルーでした・・・ちょっと行ってみても良かったかなと後悔。

この3日間・・・いや4日間はかなり楽しめたと思います。でも疲れた・・・冬ならもう少しは頑張れそう。



関連記事

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks