2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アルター天江衣買いました。

 【01//2010】



計画的購入でしたが、衝動買いに近い気持ち。背景とかピンぼけとか気にしたらダメだろう(ぉ




続きはWEBで!!!


P1000125.jpg
P1000124.jpg
P1000123.jpg

咲は今最も好きな漫画と言ってもいいくらい好きです。もちろん衣も好き。

ただ、フィギュアだとあまりパッとしないのが多い気がするのはなぜだ・・・w

のどっちもでてますが、買わなかった・・・

もしかしたら漫画だといい絵に見えて、実は立体化には向かない作品なのかも。
このフィギュアも顔の造形だけで見るならそっくりなような違うようなって感じ。
かわいいのは間違いないですがね。




P1000127.jpg
この鎖部分が何気に細かい
本物というかまじで鎖です。原作ではこの服装の衣が出てくるシーンは微妙にエロいうえにラスボスっぽい雰囲気を醸し出していて大変よろしかった。


P1000129.jpg
上に着てるキャミソール部分の下の方が半透明なところを撮りたかったが当然ながらわかりにくい



P1000128.jpg
ぱんつ。光の反射のせいか若干黒ずんでるようにも。
あとわかりにくいですが、しわとかクロッチ部分とかちゃんとしてます。


咲のフィギュアの中ではこれが一番良い出来な気がします。もちろん好みの問題もあるとは思います。
のどっちもいいのですけど、天使バージョンですしね。のどっちの好みは制服の時の乳袋なのです。

でもやっぱり衣だおおおおおおおお。


関連記事

Category: フィギュア

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おぱんつだ…おぱんつが見える。

咲のフィギュアはもう一歩というのが多いような気がします。

ということで一(はじめ)の私服で横胸チラ立体化はまだですかぁ!

Posted at 23:19:34 2010/09/01 by rinvols

Comments

>りんちゃん
はじめちゃんは立体化したら上も下も丸出しになってしまうぞ・・・
でも欲しい!!!でも丸出し!!!

Posted at 23:22:41 2010/09/01 by みちょー

Comments

さすがみちょーさんが選ぶものはいつもはずれないですねー。咲にこんなかわいらしいキャラがいたとは・・

あと、銀河のパネルもうらやましい。こっちはフィギュアにはならんだろうか。

Posted at 23:38:11 2010/09/07 by らう

Comments

>らうさん
衣は日本漫画界屈指のロリだと思っておりますw
・・・というのはまあさておき、銀河かわいいですよね。立体化は・・・残念ながら多分無いでしょう。
そういえば戯画系で立体化したキャラって無い気がする

Posted at 23:53:45 2010/09/07 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks