2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

水戸の方から来ました。

 【02//2010】



シュガスパ2のバナーキャンペーンに当選してしまいました。
なんか俺ごときがもらっていいのだろうかと思うくらいの激レアな品なんですが・・・

春ドリパで使用したパネルだそうです。サイズは50cm×1mが2枚で1m四方です。
ちなみに春ドリパでチュアブルブースにも凸しましたが、ブースに着いた頃にはテレカ売り切れで閑散としてましたね・・・。これであの時のリベンジになった・・・のか?w

とりあえず初見で思ったこと。想像してたよりでかい
部屋が狭いので余計そう思ってしまいますw


P1000131.jpg
P1000132.jpg

このように2分割になってました。

あと包んでたダンボールや梱包材など、たぶんですけどドリパの時のままっぽいです。
このパネルを印刷した印刷所(?)らしきシールとかも残ってました。
なんというか壮絶な闘いの跡を彷彿とさせるような・・・www

チュアブルソフト様どうもありがとうございました。
関連記事

Category: 当選品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks