2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

うををを・・・

 【16//2011】

無題

オバイブですら2.5倍とか・・・したらアリスとかどうなっちゃってるのか?
あと複数買いの問題もどうするんでしょうね。具体的にどう対応するとかまだ言ってないと思うのですがどう考えても複数買いだらけだと思うんですけど。転売やらなんやらですごいことになりそうな気配が・・・。

でも逆にアリスのほうが少ないという可能性もあるのか・・・オバイブファンはライブとか行くの好きそうだし。
と言ってもアリスはライブイベント自体たしか無かったはず、となると稀少価値があるわけだしぐぬぬ
関連記事

Category: エロゲネタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

複数買いはモーマンタイみたいなことを公式ついったー垢でぼやいてた・・・はず。今回の第0回目を行ってみてから、次回以降に活かしていきたいとかなんとか。
しかしまぁ、現段階では抽選権を獲得できるだけなので、各メーカーで応募しているって人は多そうですよね;;

僕は アリス一筋 ですが!!

Posted at 20:39:35 2011/01/17 by るびぃ

Comments

>るびぃさん
複数買いモウマンタイなのか。それはやっかいだなあ・・・みんな保険かけてるだろうし。
やはりはずれたら次回に期待するしかないのか!?

Posted at 22:41:02 2011/01/17 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks