2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

穢翼のユースティア 体験版感想

 【16//2011】

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

体験版の評判がいいとは聞いてましたがまさかここまでとは・・・。とても面白かったですね。続きが気になります。
ブランドイメージ的に無難な萌えゲーしか来ないと思ってたのでいい意味で期待を裏切られたということか。体験版出る前から八月でこんな世界観でどうなるのだろう?と気になってたわけでして期待以上で良かった。。これも無難な出来といえばそうなんですけど、ファンタジー世界で人間ドラマやりつつ人が死んだりする暗い世界観ていままでのイメージからすればちょっとチャレンジャーなんじゃない?って思いますよね。

まあどうあってもグロやNTRなどありえないと思われるのでとりあえず買っといて問題はなさそう。クビが吹っ飛んだりとかヤク中娼婦とか気が狂った羽化病の子供とか多少テキスト的なグロっぽさはありますがそのへんの表現は控えめ。むしろちょうどいい塩梅かもしれないです。しかし気になるのは娼館にいるキャラや元娼婦のキャラとかやはり非攻略なんですよね?これでエロあったら感心してしまうのですが、現実はたぶんそんなに甘くない。
つまり2年後に追加ヒロインという流れ・・・か?その前にCS化とか考えると夢が膨らみますが昨今の規制であっさりアウトになりそう。とまあそんな先の話はどうでもいい。問題はエロいのかそうでないのかが重要。シナリオ重視したのでエロくなくなりましたでは話しにならんと思うのですが期待に答えてくれそうなのでwktkですね。この路線ではどうなるかはわかりませんけど・・・。
そしてはやくも今年の売上No1候補というか半分くらい確定気味っぽいですが、少なくとも3月の本命はこれに確定ですなあ。

関連記事

Category: エロゲ体験版感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks