2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

魔法少女まどかマギカオンリーイベント もう何も怖くない

 【24//2011】



行ってました。画像は無料配布してたポスター

カタログがヤフオクで価格高騰しまくってたとかなんとか聞いたので覚悟していきましたが、思ったより大変でもなかったかも。。。後半の14:30~のは行かずに前半の赤だけで予定を組んだのでむしろ余裕でした。現地入りは8:30くらい。開場直後のすし詰めはしんどかったですが、まあ満員電車みたいなもんですし。
しかもサンライズ3Fしかほとんど行ってない&行く予定になかったので楽なもんでしたよ。あとは同ビルをてきとうに見てまわった程度。綿商会館のほうは行く時間ないのでハナから行かないつもりでした。だってカタログ赤しか無いんだもんよ・・・2冊買うもんだとかしらんしw 初オンリーですし。まあでも次回のための勉強になりました。

あと、Twitterで知ったのですが、フロア移動禁止とか言われてたみたいでした。が、移動余裕でした。一度1Fまで降りる必要はありましたがそこから上り専用階段で普通に行けた。フロア移動禁止とはなんだったのか。最初だけだったのかな。



以下戦利品てきとうにうp








P1000270.jpg
CHRONOLOG&D・N・A.Lab.
3Fで多分一番列でかかった・・・と思います。列と列に挟まれつつ移動する人にバシバシアタックを食らう始末。シーツ買うとバッグとか付いてくるのでちょっと欲しかったですが、明らかに予算オーバーなのでここは計画通りに・・・。画像のスティポにほむほむがいないのは撮る前に我慢できずに壁に貼ってしまったから。ほむほむ。
ポスターのソウルジェムのとこをこすると香りがする仕組みになってました。まどかはいちごの香りでほむほむは多分ブルーベリー(?)的な感じ。合ってるかどうかは知らぬ。



P1000271.jpg
23.4ド
新刊セットのバっグが欲しかった。もちろん本の方もですが。スティポをさっきのと合わせて4つ並べるとかなりいい眺め。ほむほむがふたりいる事になりますがパラレルと解釈しましょう。見えないですけどマミさんさりげなくパンチラ仕様だった。目の正月



P1000275.jpg
Pico-ba
エロいの。QBの耳がいい仕事。本の中身触手。右のクリアファイルケースの組み立てに軽く戸惑ってしまった・・・不器用でいかん



P1000273.jpg

まとめた。中ぐるぐるまわって気になったものをティロ・フィナーレ←言いたいだけ


とまあこんな感じでした。来週はコミ1ありますが多分行けないと思われます。主に予算的な都合で。

全く関係ないけどメガネ新調したい

関連記事

Category: イベント

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

気持ちほむほむが多い。ほむほむほむほむ
クリアファイルしっかりゲットしてるね(´・ω・)b

Posted at 01:23:37 2011/04/26 by 飴玉ろっく

Comments

>ろっくさん
写真だとそう見えるけど実際はまどかが隠れてて見えないだけっていう。
大半がほむまどかな。

Posted at 22:40:53 2011/04/26 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks