2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

C80まとめたと見せかけ

 【16//2011】

それは手抜きですか?はい適当です。
タクシーにて現場着。朝5:30頃で始発よりギリギリ早い程度

初日 企業へ
一発目一迅社(10:20頃かも)
○あかりパンツ
○ミラクルん同人誌
サイン会は先着100限定なので影も形もなし。まあ始発よりちょっと早い程度じゃムリなのはあたりまえですが。
P1000304.jpg


二発目ぽにきゃん(たぶん11:00過ぎくらい)
○ミラクルんCD
○ゆるゆるセット(トート・マイクロファイバータオル・ラバーキーホルダー)
やや遅め。待機列壁際で影もあるのでわりと楽だったかも。ゆるゆるは100切ったとか言われて焦るも問題なし。
タオルとトートはコミケ期間中使っちゃったのでへたってる。
P1000305.jpg
CDは撮影し忘れ。まあいっか。

三発目エウシュリー
列の具合が微妙だったのでキャンセル。アペンドは通販でも手に入るらしいのでそれ以外で欲しいのはトートだけだった。


東へ移動

一発目CRONOLOG・ふるり。(たぶん13:00頃)
P1000306.jpg
ノータイム。特に品切れはなかった気がする。


二発目すたーだすとくれいどる 三発目山猫BOX
P1000307.jpg
どちらもノータイム。すたーだすとくれいどるの方はグッズセットが品切れだった。


そして再度企業へ・・・

四発目 ミルキィホームズ(たぶん14:00頃)
頼まれた分のトートバッグをゲット。レジが多いが販売物の種類が多いので列捌け悪し。所要時間大体1時間くらい。
最後のつもりだったので大して苦では無かった。

そして再度エウシュリーを覗くもスロープ下ですでに怪しげだったので並ぶのやめてホテルへ帰還。



2日目 お付き合いで企業(12時頃現地着)

特にこれといった目的もなく企業へ・・・のつもりだったけどクルくるセット購入。
撮影してないので画像はなし。いつものことですが待ち時間ノータイムだった。

そして同じくお付き合いで東へ・・・
のついでに夢見奏に立ち寄り(同人ゲー)まあ委託&DL販売あるのですが。
P1000308a.jpg
ふたば☆ちゃんねる3とアニぱん大百科・・・・かなりロリ度高め。

二日目は明日に備えて鋭気を養いつつホテル着。


3日目東列待機 現地着5:20頃

初日と同じくタクシーで現地へ。初日が猛暑で辛かったので飲み物を多めに。タオルで日差しをガードしつつ待機。
今回は数名と分担なので購入自体はかなり楽になるはず・・・の予定でした。


1発目D・N・A.Lab.(10:30頃?)
P1000309.jpg
新刊セットちゃん・パチュリータオル・トートバッグ・すだりる12
タオルとトートは並んだ時点で即1限に。タオルのノルマが2個なのでループ。・・・のわりには30分くらいで片付きました。
すばらしい。トートバッグは帰りの電車の中でも大活躍。

2発目GRINP
P1000310.jpg
頼まれもの。所要時間15分ぐらい。タオルもありましたがそちらは渡してしまったので手元に無し。でも持ち運びしてる最中に本が折れ曲がってしまった。あたしってホントバカ。


3発目ロリとら
P1000311.jpg
夏コミセット。ノータイムかと見せかけて6人くらい並んでた。どっちにしろ快適な感じ。


4発目雑踏景色
渡してしまったので画像なし。場所がちょうどこりすやの付近だったので人混みに埋もれてブースの場所を探してしまったw シュタゲ本だったかな。待機列もなく楽ちん。

5発目VENOM
P1000313.jpg
たぶんここが一番時間かかってる。セットに箱が付いてきたので結構豪華・・・だけども持ち歩くのに苦労するw



上記でノルマが完了。楽すぎて申し訳ない気持ちになってくるなど。
あとは適当に巡回。表紙買いとか壁うろうろしたりした分。
P1000314.jpg


あとは頂いた分。
P1000315.jpg
valssu・23.4ド・PrivateGarden
23.4ドは新刊のみでセットなしアイタタな感じに。かなり品切れ早かったみたい。




P1000317.jpg
猫禁猟区
ポスターは貼っちゃったので画像にはなし。



P1000319.jpg
noatica
キーホルダー以外は全部あった模様。タペは貼っちゃったのでry



P1000318.jpg
無人少女
グッズセットと新刊とおまけ本


P1000320.jpg
NECOTOXIN
列が恐ろしいことになったと評判のネコトキ。お疲れ様です・・・なんか光ってるわ・・・(それは加工)


とまあ今回はこんな感じでした。エロゲの企業には殆ど行かなかったのですが、電気外でレーティアちゃんセット確保してもらってたりするので買ったのはそれだけですね。。。。エロゲーマーのはずなんですが。エウシュリーの列がまともだったら買ってたんですが、東にも行きたかったので天秤にかけてこうなったみたいな。全部通販してくれとか思わなくもないですが、そうすると現地行った意味がなくなりますからね・・・・。

ちなみに一迅社のは百合姫本誌で通販するそうです。完全に後出しです。本当にありがとうございました。
それわかってればエウシュリ行けたんじゃウゴゴゴッゴオゴオゴゴ
関連記事

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks