2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

C81 戦利品

 【02//2012】

IMG_0254.jpg

行って来ました。ので戦利品を適当にあっぷ

今回初日は不参加で二日目からスタートでした。

写真は2日目に行った一迅社ブースですが、企業へはほぼ時間つぶし的に行っただけでした。
IMG_0257.jpg
五年目の放課後
初日ですが、確保してもらってたので一応。カントクカレンダー欲しかったので。




2日目東時間的には10:30頃サークル並び始め
東45の壁らへん→島中ゆるゆり本物色するも狙ったとこ全滅→また壁45→西企業→気づいたら16:00




IMG_0259.jpg
山猫BOX
バッグが15人くらい前で品切れに



IMG_0258.jpg
すたーだすとくれいどる
ゆるゆり目当て



IMG_0260.jpg
BELL'S BLAND
まどマギ的な



IMG_0263.jpg
いちごさいず+りんごあいす
肉的な・・・でもたぶん東方のほうがメイン。肉クリアファイルの服が透けてて面白い



IMG_0262.jpg
CHRONOLOG+ふるり。
東方増えた。いろいろおまけとかあったぽいですが午後に差し掛かってたので無かった。


このあと企業行って二日目おわり。ゆるゆり本買えたのが少なくて残念。














3日目東タクシーで5:30待機列着くらいでサークルへは10:20くらいから
東456と123の壁を行ったり来たり。途中いろいろ頼まれたりあったので順番とか覚えてないくらいぐちゃぐちゃ移動しまくり。待機し始めた時間のわりに入場に時間がかかったように感じました。


IMG_0267.jpg
D・N・A.Lab.新刊セットちゃん
いつのまにかまいどおなじみ。ミヤスさん。最初遅そうだったので一旦スルーして少ししてからまた並びました。
最初の遅さはなんだったんだ・・・肉がとてもいい。おっぱいキャラはさすがというか。

IMG_0268.jpg
カレンダーさん(という名前のセット)紙袋裏面は電車に乗っても大丈夫なロゴ的なデザイン。




IMG_0266.jpg
ロケット野郎
べっかん絵のミルキィホームズでカレンダーとかやりおる。列捌けも早かったし、これ一個しかないので楽チン。
後日Kブでも3個くらい置いてありました。値段三倍だが。




IMG_0270.jpg
猫禁猟区
そういえばここ最初に行ったのでした。とりあえず一発目にするか!って場所も丁度良かったですし。紙袋のデザインが好き。




IMG_0272.jpg
ぐずぐず帝国
ブレイズハート的なry マミさんもあった。でもやっぱブレイズハート。そういえばコピー誌なくなってた。




IMG_0271.jpg
TREAT ME NICE
さそりがため的なry 買ってきてもらいました。グッズとか詳細わかんなかったですが、本だけでもと思ったわけです。いつもイイ尻描くよねと思ってたらアナル本だった。そういうことか。



IMG_0264.jpg
23.4ド
まいどおなじみry フィアが輝きすぎて眩しい。かなりクリティカルと言える。すじ的な意味で。と思ったら中身もクリティカルだった。

IMG_0265.jpg
23.4ド タペストリーの方。どちらも買ってきてもらったもの。



IMG_0269.jpg
Stray Moon
ミヤスさん原画なので。あとおっぱいなので。



IMG_0255.jpg
KAROMIX
はがない新刊セットとグッズセット。買ってきてもらった。

IMG_0256.jpg
グッズセットのタペストリーの方





IMG_0273.jpg
カグラ本とか譲り受けたものとか気になったのとか。



おまけ

4日目K-BOOKS
IMG_0274.jpg
ゆるゆり本の保管に。と思いましたがほとんど無く、というか混雑ぶりがすごいので若干諦めました。
2500円以上お買い上げなので色紙付き。



以上でした。ゆるゆり本もっと欲しかったんだぜ・・・あと西12も行きたかったですが、気力と体力の限界を感じたのでムリでした。午後14時になる頃には撤収してましたので。やっぱ朝一はキツイ。
関連記事

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks