2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

帰ってきたみちょー牧場 C82編

 【21//2012】

私は帰ってきた。今日も迷える若人を救うために。

呼び声に応え、いまこそコミケの報告を!




で、まず簡単な流れですが、初日は平日なので当然行けませんでした。なので、実際に参加したのは二日目から。
とらとかメロンとかで通販で買ったのも追加しております。でもまだ一冊だけ届いてない・・・。いつもこんなに遅かったっけあばばばば。グッズ類とか細かいの多いので写してません。ご勘弁くだしあ。


以下画像

IMG_0343.jpg
うつらうららか 五年目の放課後 山猫BOX

初日組。もらったやつとか通販とか



二日目
IMG_0336.jpg
うぱ小屋

IMG_0341.jpg
すたーだすとくれいどる

写真
THE FRYERS あこ本がなかなか

IMG_0340.jpg
リオグランデ あこ本目当て


IMG_0334.jpg
ESSENTIA SAO本。紙袋ちょっと欲しかったけど、行くのが遅かった。サークル自体は3日目なのですが、委託?とかで2日目に買えました。よくわかりませんが。

二日目企業
IMG_0350.jpg
めろんぶっくすの珈琲貴族タペストリーセット。タペ本体はもう貼っちゃったので。別に付いてた方を。絵柄は同じ。


IMG_0349.jpg
アリスのセットと萌王の本。総集編的なもの。 アリスのセットは細かいの多いので袋と本だけを。まあ、ほとんどイラスト本目当てなんですが。



三日目
IMG_0345.jpg
毎度おなじみ23.4ド イチリーイチリー!アー!シリカ本とはなかなかやりおる。あとさり気なくウィルベル表紙。ナイスチョイスである。
タペの絵柄も水着の女の子で最高なんですが!貼れないのが残念である。


IMG_0332.jpg
猫禁猟区



IMG_0342.jpg
Dragon Kitchen (^ω^)ペロペロ シンク「ベッキィ~(;´Д`)」みたいな。 何がだ


IMG_0344.jpg
D.N.ALab まあいつもの。タオルも買った。



IMG_0346.jpg
REI's Room ピース目当て



IMG_0333.jpg
屋上の百合霊本。委託あるみたいですね。漫画あり、SS有りで中身も豪勢でかなりお得感。



IMG_0338.jpg
あめのちゆき ピース目当て とらぶるもいいよ。ああ、某人向けに言っておきますがラブラブルというエロゲの原画とかの人です



IMG_0339.jpg
ぱんのみみ ホントはセットが欲しい所だったのですが、なんでこうなった。左二冊は既刊。ノータイムでイケルと思ったが甘かった。
ああ、あと某人向けに言っておきますが桜ノーリプライというエロゲの原画とかの人です。やはりエロゲ原画してから急に並ぶ人が増えたらしい。



IMG_0347.jpg
まとめた。


IMG_0348.jpg
委託で買った系のまとめ。でも大きいのもあったりしてちょっと多いのでこれくらいで。



以上です(`・ω・´)ゞ お疲れ様でした。さあ来年の夏コミに出る準備しないと!(嘘
関連記事

Category: イベント

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うおおおおありがとぉ!!!

今年は2日目からなのですね。でも、1日目の有名どこ3つゲットとか相変わらず見事ですw 去年もそうだったけど、なんとなく、1日目の大手って委託率高い気がする・・

みちょーさんは主人公が好きと言ってたので、あこ本買い漁ってるのはちょっと意外でしたw 私もあこ本探したんですが、何故かいまいちみつからなくて・・羨ましい・・

ぱんの耳って前回のコミケ大手スレで牛歩王にされてましたが、スタッフが不慣れだったとかで、今年も並んだのでしょうか。逆に、去年の夏に牛歩だったネコトキシンの話題は殆ど聞きませんね。

私は、3日目はkarory先生のとこいきなり並んでる間に、ゲリラ豪雨だったので何も買ってなくて品物が濡れなくてラッキーでした・・

色紙が欲しかったので結局、karory、せせなやう、みけおうと回りましたが、割とみちょげーっぽい絵師さんばかり回った感があったのですが、被らなかったですねw 

唯一被ったかも知れないDragon Kitchenは、並んだのですが、あまりに牛歩すぎて途中で諦めました。フィア本でもなかったし・・結構並びませんでしたか?また、冬に狙おうかと。

Posted at 13:27:40 2012/08/25 by らう

Comments

咲阿知賀の主人公はあこ(ビッチ)なので仕方がないっす。てか、静乃本てあるんですかね
人気的に単独でってのは無さそうな気がw 阿知賀メンバーは基本みんなかわいいのでまあ、だれでもいいといえば誰でも良かった・・・。写真写ってないですが松実姉妹のおねえちゃんの色紙とかもあったので阿知賀はかなり充実してますよ。

ぱんのみみは位置取りが悪かったとか言ってました・・・島の角部分でしたのでね。とはいえやっぱり遅かった。1時間半コースでしたし。もっと楽かと思ってました。壁なら牛歩はともかく在庫も多かったはずなので、セットが買えたかも?次回行くなら注意したいところですな。

ゲリラ豪雨に荷物なしなんてラッキーですね。まあ自分は室内だったので、まったく問題なかったので良かったっす。というか身の回りの人は基本濡れてなさそうな感じでした。運がいい。

ドラキチはサークルチケット持ってるいつものメンバーに確保しておいてもらったので
自分じゃ行ってないんです・・・。タイミングによっては並ぶときつそうではありますが。

カロミ、せせなやう、みけおうとはエロゲでは結構買ってたりするメンツですが、コミケではあんまし行かないですね・・・。カロミは相方が牛歩で死にかけてたのでその時以来、委託で買ったりしました。今回も委託購入です。コミ1の時カロミ行ってもわりと楽だったのでコミケ以外のイベント時になら行ってもいいかもーってくらい。
今回は最初カロミ抱き枕販売停止とか情報が流れてきて、アレは結局何だったのか・・・。ネコトキも情報あまりチェックしてなかったですが、なんか空気でしたね。メロンの企業ブースでも狗神煌のグッズ最後まで残ってたし、なにか落ち目なムードなのかもしれませんね。単に話題がないだけって可能性もありそうですが。

Posted at 17:50:06 2012/08/25 by みちょー

Comments

あこちゃん優等生なのに、言動が生意気だからってビッチ扱いされちゃってひどひ・・つД`)  本当は履いてないしずののほうがビッチっぽいのに・・存在感なくてヌルーされてるあたりがあかりちゃんw

Posted at 21:18:12 2012/08/26 by らう

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks